Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


今年もメガ馬車を飾ってみましたw 

画像


今日から10月、早いですね~。毎年思いますが (*´-ω-`)・・・

この頃から年末にかけて、来年の手帳選び❤ というのが、私の楽しみの1つですw
今年も、通りすがりに手帳を売っているような店を見つけては、
なんとなく足を止めて眺める… というのを飽きずに繰り返すでしょう (((o≧▽≦)ノ彡

結局は毎年、同じようなモノに落ち着くんですがwww



今年も、カボチャのメガ馬車を、1コだけ引っ張り出し❤ 訳のわからん部屋に飾ってみました。
この馬車、どこから来て、どこに行くんだろう !?

.

アバター
2014/10/06 14:18
ちゃぁ~❤(★≧▽^))★☆
会社についたら、川の氾濫警報が鳴って、避難勧告が出た!初めてで吃驚!
ランチ前には解除になったけど、電車が動いてなくて駅が人で溢れてたの。
今は動き出したけど、帰りまでに通常通り動いていると良いなぁ。
和.comさんトコは大丈夫でしたかぁ〜
アバター
2014/10/02 14:15
ちゃぁ~❤ヾ(๑◕ ◡ ◕๑)ゞ
カボチャの馬車!凄い素敵だね。初めて見た気がする〜
久々に御部屋にも、お邪魔しちゃった。途中のも期待してるよぉ。
もう、手帳やカレンダーの時期になったんだねぇ。
露店で掘り出しモン見つけるのが楽しみ〜
和.comさんのコーデも見るの好き!いつも素敵だもん。

アバター
2014/10/02 10:12
おこんにちは~

外な感じがうまい具合に出てますね~
すごい!

手帳、私は毎年リフィルを交換するだけですw
震災前はPCでスケジュール入力してたんですが
震災後の長時間の停電を期にまた手帳を使い始めました。
変えてすぐは書くのが少し面倒に思う事もありましたが、
慣れるとやっぱり手帳のほうが良いですね^^



アバター
2014/10/01 21:54
ヘンな街…宇宙???( ╹▿╹ )

カボチャのメガ馬車3点セット持ってるんですよね~
いいな~
この季節になると、毎年思い出してしまいますわ(-_-;)
でももう育てる気力無いけど…

もう手帳の季節ですねぇ
年賀状だの、お節料理だの、人のキモチをさらに追い詰めるものばかりが
目につき始める季節…

いやだなぁぁぁぁぁぁ~~~~~。・°°・(;>_<;)・°°・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.