Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


近況


アニメ感想が無いと、日常の雑多な事になる。今日はアルジェ休み。

昨日、鏡リュウジ氏の、来年’15年版射手座の本が届いた。毎日の運勢が無く、
ちょっとがっかり;  1年、毎月、月の満ち欠け、ボイドタイム、他星座との相性・・・
などは有った。
 月ごとの大事な日も載っていたが・・・  毎日在ったら良いのに。毎日なんて
需要少ない?

本屋で、ビジネス手帳を買った。高橋と迷ったが、いつものペイジェムで。
以前は、ビジネス向けの、巻末に地図、路線図など有る物が好きだったが、高橋の
来年のは、疲れに聞くツボが載っていた。ちょっと気になったが、ツボの本も幾らか
持ってる
 ペイジェムで好きなのは、インデックスが月ごとにカラー分けして、きれいな所。
ただ、好きな水、緑系が夏で、誕生月が地味な茶; 来年のは、表紙が水色。
サイドの12月がオレンジ・・・ オレンジもあまり好きでない。
ピンク、水色、緑、オレンジ・・・で7月から、ピンクに戻る。新パターン

はづき氏の手帳も有った。毎日のページは、時間ごと書ける。毎月、目標、メッセージが
あって、励まされたり、見直したりするのだろう。
几帳面な人ならこなせそうだが、面倒になると・・・
 アマゾンの興味有る手帳も、しあわせ取り寄せ、良かった事を書いたり・・・ 色々
未だ決めてない。
 部屋片付けは永遠の課題だから、シンプル生活・・・ になりそうだが、色々有る


明日から、仕事が、売り出しで多忙; 台風も、マリアナから九州、曲がって本州へ来るらしい。
 隣市のだんじり祭り・・・ 出来る?
自分もバイクで濡れそう; 明日より5Sunが?  その後、2連休だが、台風で雨;      
 休みに雨は、イヤ・・・                                          


今日は、やっと換気扇周りの掃除して、フィルターを付けた。ヘアカットや、財布も買いたいが 
以前見た猫財布、安いのが売れ、高めでごつい物になっていた;
   
 BadBoyか、サーフ系のか・・・  二つ折りで、コインが仕切り有る物・・・
数が少ないので探し易いが、好みの物となると・・・
 いずれ買おう・・・  



今日から新種ドラゴンかぼちゃ入荷。メガ合成で、羽根・・・ メガ率少ないから、ミラクル
の動く羽根は望めない。絶対欲しい訳でない
 レアのピンクも可愛いが、もらえれば

庭イベも開始。収穫のポイントで、新種デビルキャンディ種、ドラゴン帽子、しっぽ、羽根、
経験値など。
かぼちゃメガの羽根は、黒で大きいが、イベの羽根は、アクセサリぽく小さい。
 ドラゴンかぼちゃ、P種ほどポイント高いから、散財の元(笑

ガイバー新刊も買った(別枠で書く? 
白ガチャも別記

遅くなったが、雪女イベのシロクマきぐるみ買った。きぐるみは初めて。普通、きぐるみ
だと、頭部も付いてるが’(現ハロウィンでも、こうもりのが) 別売り・・・ 怒ってる物を


今、みせの洋菓子屋が楽しいv  現在Lv19で、20のガトーショコラがもうすぐ。           
明日にはレシピ覚えそうだが、材料有るやら?                            

24はタルト? どこかで見かけた。よそ宅で新メニュー発見、自宅のは、モノクロ
だが、メガレシピが拡大されるので、それを見て、予想・・・
 レシピわかった時、初めて作る時は、どきどき

既存の店も、新メニュー増やして欲しい・・・
 しろくまも、もうパラメータMax近いが、アクセ売ってない;

黒兎もMaxになった・・・ シロクマ雄・・・ くま高いし、2回目でも無料猫、犬
飼える?
 Pペットの、性格、性別変えて・・・?  飼い過ぎ;
芸、アクセも新しく欲しい・・・  芸コンテストも、いつになるやら?


他の部分でも、予定が、無くなった例も有るらしい。

しかし、店の経験値、減った・・・ 新メニュー作りたい時、長く感じる。料理作ったら
経験値上がるけど
 

アバター
2014/10/06 23:54
みゃあさん

財布、皮のだと高い; ブランドも・・・ ブランド要らないし、¥3000くらいので良いな。自店のは安物で、興味無い;
長財布の方が、お金が折られずに喜ぶらしいよ。ゆほびかとかで見た。
でも自分は、かさ低い方が良いので、二つ折れで;  コインが仕切り有るのが必須!
500、100、  50、10と分ける。1、5は、別の小さい財布。コイン探し易いから

だんじり、地元や近辺はそう。台風で心配だけど、なんとか祭出来たみたい・・・ もひとつ心配なのは、
道路通るので、通勤に邪魔になると困る; 雨で早めで?だんじり出るのに出会ったけど、通れて良かった^^
 岸和田(大阪)のだんじりが有名だけど、荒々しくて死者が出るとか?;  
日本人は普段おとなしいけど、祭って燃えるのかな?  秋の花火有るんだ!有料って;  見れたら良いし

自分も、最近目の筋肉凝って疲れやすい;  年かな;
みゃあさんも、目が不調だから、無理せずに、にこた楽しんでね^^
アバター
2014/10/04 07:38
お財布とかは欲しいのあるんだけど・・・高くて^^;
横長のお財布使ってます♪使いやすいんだけど最近ファスナーが。。w

だんじり祭りなんですね^^テレビでしか拝見したことないですが
いつも迫力あってすごいな~~~って見ています。
こちらは今頃は秋の花火大会です。
でも・・・場所で見るには有料なので・・近くから見るぐらいですね。

最近は寝ても寝ても眠いです・・・・。
おかげで・・サイトで遊んででも寝落ちかうとうとしています^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.