Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


白33


9/18から始まった白33・月光うさぎ(和風

目玉 和柄かつぎ  白く透けるベール?
目玉 うさぎ面
目玉 白帯リボン 腰に、白地、青花、流水
目玉 黒帯リボン 黒地に白流水、花

和傘 白にもみじ、菊柄  左持ち
扇子 透ける白 右持ち
和衣 袖無し着物上、黒アームカバー、白テープ
和柄ズボン  黒?白模様

すすき 左持ち
和柄レッグウォーマー 白に青ライン、花
下駄 (黒
つるし飾りフレーム 兎、にんじんなど
波文様フレーム  和風流水
背景 秋の夜長 和室、障子、満月、だんご
背景 金風秋川 着物柄風 赤に蓮、菊?紅葉と豪華


チケット3つ有ったので使う
夜長、下駄、白帯、すすき、和衣、つるしフレーム、波フレーム、傘が出た
Pで5回回した

かつぎ、金風秋風が欲しかったが。和衣もまぁ良かった。帯は目玉だけど、それほど
要らない
フレーム2こ同時に使えないので、ここでは波は使ってない
かつぎ、目玉だけに出にくそう;
かつぎとは、現在あまり聞かない言葉。確か昔話に、「鉢かつぎ」が有ったと
検索したら覆いなどの意味が。やはり古語らしい。
西洋で言えばベールか


白は¥50で、黒¥200より安いが、何回もやると散財;  どうしても欲しいなら・・・


地元スーパーのガチャで、猫カフェを見つけた。猫を使って、スイーツにしたマスコット
 クッキーにサンドされた猫は、太目で今一。アイスになってるのは2匹
シャムで、サンデー?になってたニャンデー?が欲しい
 出ても、使わないし、いずれ放置だろうが・・・  
 寿司ねこポーチは¥300。カフェは¥200. ¥100ガチャは無い・・


アバター
2014/10/20 22:09
みゃあさん
 
台風後、涼しく・・・ 寒くなった; 今日は曇りでぬくかったけど。日暮れ早く、寒いのは苦手;

白帯、交換出来て良かったね。チケット使うとプレできないのは不便;

黒高いから; 今金欠なので、月末以降、回すかも?うさぎきぐるみ、個人的には要らないけど; きぐるみは
人気有るな~
 目玉・・・ 時計? 2つも出たのは運良かったね。交換、フリマに使えるし
アバター
2014/10/19 07:03
魚津さんへ

おはよ^^秋らしい天気が続いてますね。

今日白ガチャ解禁になったので早速!
目玉のダブリを出品したら『白帯リボン』を1:1で
すぐに交換成立しました^^良かった~~w
これで白ガチャコンプですw

黒ガチャが・・・・ダブリまくりでww
交換して交換して何とか成立したけど
きぐるみが出なくて^^;交換もまだ出来てません。
難しいね~~。15回回したの><
目玉は手持ち2つ出たよ^^v
アバター
2014/10/08 01:04
魚津さんへ

メガ合成ありがとう^^
すっごく嬉しいです~~~♪
メガ出来てないので持ってないアイテムなので
嬉しいです^^感謝しています。
魚津さんありがとう^^
アバター
2014/10/06 23:49
魚津さんへ

お気持ちありがとう^^嬉しかったです♪
前にものねチケットでプレ出来るようにしてほしいねって
話ししてたの^^;本当に出来たらいいのにね。

いつも色々ありがとう^^暖かいコメありがとう~~♪
感謝しています。
アバター
2014/10/06 23:38
みゃあさん

帯、興味無いから贈りましょうか? 欲しいのが出ないのがガチャの悩みだね。目玉のかつぎ3つも?
すごいラッキー! 運も有るようだね


あくあ・まりんさん
黒より安いので嬉しいけど・・・ 欲しいのが出ないと、むきになりそうで。
目玉は、出にくいんですね; リボン出たけど、そんなに欲しくないし;  うまく行かないもんです -3
アバター
2014/10/04 20:24
こんばんわ。
確かに白ガチャはたくさん回してしまいますよね。今回は好みのやつだったからかなり課金してしまいました。あまり目玉が出ないのはいたいですよね。
アバター
2014/10/04 07:12
おはよ^^

今回白ガチャごめん~~~ね
背景出てたんだけど・・交換しちゃいました><
いいな・・白帯でたんですね^^黒帯でしたw
お面が出なくて初めての人と交換しました。
目玉の和柄かつぎが・・・3個!
1つのみでコンプですwあとはフリマで交換かな?  



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.