Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


疲れがとれないお年頃


昨日台風の雨の最中

用事ありて外出

ついでに久しぶりに自分のための買い物もす

レギンスという重宝なものがあるので

ミニスカもこうたぴらりんぷりり~ん

ええやないか、誰に見せるでもないんやから~(。◕ˇε◕ˇ。)プゥ

アクセもこうた

リボンの形が流行りつうことで

リボンの形の少し大きめで長めのネックレス


でも気が付けば全身真っ黒のものばかりだた。

仙台は寒いから、次におでかけになる時は

ブーツでもいいかな?って思わせるくらいだたよ。

お昼にこれも久しぶりにイタリアンのレストランでランチ

パスタがアルデンテすぎておらには硬かったっす;;

でもデザートのタルト目当てでそこに入ったので

昨日で最後ってやつ、ロザリオビアンコとピーチとオレンジの

たるとウンマーーでした。

少し太んないとな~♪+゜秋は肥えるぞ~~~~

アバター
2009/09/04 12:24
鉄腕たん

うんうん、おらもペペロン大好きだよ~ん



レオナフタたん

レギンスなんでだめなんやあ?
ほんでももうブーツの時期やし、レギンスだろうが
タイツだろうがなんでもありやね~
実は昨日も三井のアウトレットいってまた一枚ミニスカこうた~
9800円が2100円てどういうこっちゃねん?

あ~これから黒流行らしいかられおたんの彼女は
おされさんなんだね~
モノトーンとかシックなファッションが好きなのはよいことだ~
アバター
2009/09/04 10:42
レギンス禁止っo( ̄ ^  ̄ o) プンプンッ!
前上がりのミニスカでwww

ん〜? 黒はおしとやかに見えるからのぉ〜(゚∀゚)ニヤニヤ
きっとえれたんの心情がストレートに出たんやろうね・・・

ということはだ、色のチョイスで気分が分かるってことか(゜O゜;
(ーΩー )ウゥーン・・・グレーとネイビーばかり選ぶ相方ってwww

うんうん、少し太りなしゃーい!
アバター
2009/09/03 23:54
パスタはペペロンチーノが好きです(^^ゞ
アバター
2009/09/02 11:03
はみたん

おら、てもみんでその昔やてもらって気持ちよかった覚えがある~
でもマッチョなおとこのしとにしてもらうのはちょと抵抗があたな~

あらま。ピンクいいじゃない~~
おらもおねちゃんのものを見慣れたせいか
アフタヌーンティーとかマリクレール系の女子女子したもの?
あんま抵抗なくなてきたよ~
つかこの年でしぶいの選ぶとほんとばあちゃんチックになるのれ
要注意だす!


アユミたん

どこで溜め込んできたんだ~?
色んなところで美味しいもの食べてきたんかあ
おらもきっと秋になれば食欲がでて
すぐ元にもどるであろう~

体重じゃなくて体力気力を戻すってことに訂正せねばな!
アバター
2009/09/01 14:33
この夏 いたるところで溜め込んできた
オイラの贅肉をあげたい・・・。
本気で疲れてる時、意外と栄養ドリンクって効くょ!(この夏実証済み)
どうせなら お肌にも良さげなドリンク飲んでみちゃえw
↓ぉ! はみも とうとうピンク買ったのね!
アバター
2009/09/01 12:45
オイラも昨日は自分にお金つこたーw
スーパー銭湯いってー初めて揉んでもろたー20分2000円也w
で、今朝はその揉みかえしが来てて頭痛がズキズキ(ノД`)

およふくもーしまむら(笑)で買ったーめずらしく桃色のん❤
なので今日はおとなしく家におることに。
でも今日火曜日でスーパーあちこちセールなんよねぇ。

たべものをおいしく食べれる幸せ。
秋は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ねぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.