Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


まじっく快斗


10月期アニメ・・・ とりあえずアルジェ2クールめを続いて。新キャラ、メカ、出るそうで
久々HP見たら、次のカットとあらすじがUP。
新キャラが後輩の女パイロット・・・ ジェイミーとライバル?

あとは、アニメ制作物のしろばこでも・・・ と思っていた。詳しく知らないが、
現在のアニメ制作現場らしい。にしては、キャラが可愛い。不細工なキャラに
しても・・・

と、最近、にこた知人Aさんの情報で、「まじっく快斗」のアニメ化を知る。
コナン知ってる人はご存じの、別作品だが、コナンにゲスト出演したキャラ

http://www.ytv.co.jp/magickaito/index.html

アニメ制作のHPは無い? 読売TV公式より
快斗のCVは、コナンの新一の勝平さん。コナンに出た時から・・・  新一の出番
少ないし☆

他のキャラは、結構声優変わってる・・・最初青子は、コナン(高山みなみさん)だった
偶然検索で知ったPixiv辞典より3/4(よんぶんのさん)組
 Pixiv用語?
新一、平次、快斗、探の4人の事で、他3人に無い特徴があるから
新一(コナン)は、小学生、ブレザー  平次は大阪出身、色黒
快斗は、怪盗  探は高身長・・・   面白い着眼点、さすがヲタ(笑

昔、快斗のコミックも有ったと思うが、捨てた? なおした?
快斗父の死因=犯人もわかる? 敵討ちは?
青子と快斗も、お互い好きだと思うが、素直になれないようで・・・ 青子父が、警官で
快斗のライバルだし

紅子て居たな・・・魔法使い! トリコにならない快斗に執念・・・ 青子とライバル?          
探偵の探(忘れてた)・・・ 鋭そうで、ドジ?                                 

快斗だったら、気軽に見れそう。怪盗のスリルと、ラブコメと?  楽しみ

アバター
2014/10/07 21:17
あやちゃん
 情報のお蔭で、見逃すとこだったのを見る事になりました。有難う~^^

コナンの園子は、キッドファン(気が多い子だっけ?★)だったんだね。キザだけど、キッドの扮装してたら、すんなり
似合う

アマゾン見たら、’11年にTVアニメ化? したようで、コミックにDVD付の物が売ってました。これから出る鬼灯DVD付本
で手一杯なので、買わないけど、キッドも人気有るなぁ
 コナンの枠(TV,映画)でも、時々キッドは出てるようで・・・ 青子、紅子役も声が3人くらい居た! 

探は、正体を科学的証拠で知ったらしいね。でも、公表せず、自分の手で捕まえると。それどころか、キッドが
ピンチになると、助けたって!
こういう、「お前は俺が倒す!」って関係、好敵手って良いね^^

1話見逃したけど、公式から、you tubeで、予告見たら、ずらずらと投稿が・・・。お蔭で、1話や、OP,EDが
見れたよ。良い時代だ・・・^^

個性的キャラが多いので、今後の展開が楽しみ。青子も、紅子が居たら、快斗と恋愛感情も刺激されそう?
正体バレそうになったり、警察とバトルしたり・・・

お母さんも、元怪盗?だったんだね。怪盗カップル(笑  いつかは(最後?) 父を殺した犯人が分かって、仇討てる
かな?

気軽に見れる作品て少ないし、快斗は面白いので、これから楽しみ増えました! 共に楽しもうね^^
アバター
2014/10/07 00:08
こんばんは~ ♬

忙しいところコメありがと~^^
私も怪盗キッドさま(園子ちゃん口調に^^;)だーいすき ♬
ちょっぴりキザで。。でもかっこよくてスマートで~ ♬

うんうん^^キッドさまのCVは勝平さんだね^^
本家の工藤新一くんは、さらに出番が最近すくないしね~(笑)

うわ~^^懐かしい登場人物が~(笑)
キッドさまのコミックは、私も昔読んでたけど。。今、行方不明で^^;;(汗)
設定が、コナン君とそっくりだよね~^^
あ、平次くんも~^^
それぞれ、かわいい幼馴染の女の子がいるしね^^(笑)
それぞれカップル?っぽいし~^^(笑)

あ、紅子ちゃんいたよね~^^魔女の。。(笑)
キッドさまを振り向かせるのに、あれこれ。。(笑)
探くんは、快斗の正体を知ってる?ぽいしね~(笑)

1話みたけど、やっぱりおもしろい!!
初代キッドの死因も。。。。

これからが楽しみなアニメだね~☆
土曜日が待ち遠しいな~^^もちろんお仕事なので録画。。だけどね^^(笑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.