Nicotto Town



ドラゴンの頭に乗っかった!

画像

ドラゴンの頭乗り、成功しますた!

空夜さん、ありがとう~!
師匠のふみやさんにも感謝です★

I was on the head of the dragon!

アバター
2017/07/22 12:30
☆きゃりー☆さん、こんにちは♪

こちらこそ!
使っていただけて嬉しいですヽ(・∀・)ノ !
ガチャ品は特にダブらせては倉庫に眠らせておくものが多いので
(交換記事をupしないと特にw)
こうして使っていただけるのは本当に嬉しいです♪

イカさんのお気遣いありがとうございます❤
今回はいいかなーと思っていたら
サークルの方でイカ集会やるから!と
早々に(たぶんお金の力…w)あらかた揃えられた管理人さんから
セットでいただいてしまいました(`ー´)イヒヒ

最近のイベントは課金・非課金問わず
揃えると言うのがなかなか大変なので
(ポイントって運ですもんね!)
☆きゃりー☆さんがフルセットに手が届くようお祈りしております♪
頑張って下さいです(「・ω・)「!
お中元のお言葉本当にありがとうございました❤
アバター
2017/07/20 23:45
☆きゃりー☆さん、こんばんは~♪
伝言板あったのコロッと忘れておりました(`ー´)イヒヒ
いざって時便利!
(ちょいちょいログインしていても、
サークルとかに出てキャッキャする気になれなくてひっそり中で…なんか悪い事して隠れてる気分ですw)

前回の黒ガチャは、ちょうどミウとスズが欠品になっちゃって
お力になれず申し訳ないです。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
やっぱり人気のお洋服って偏るんですかね…?
ブーツの方は在庫ございました♪
今回は交換記事をupせずに
お声をかけていただけたら、お中元的な感じ(?w)で
送りつけちゃおうと思っておりました(o≖‿≖)ニタァ
なので、今回は代理ではなく私からの勝手なプレゼントとして
お受け取りくださいまし♪
ちょうどお友達登録をしていただいているサブアバ所持だったので
お送りさせていただきました♪

今回の白ガチャは全部じゃないかもですが
通常品はほぼダブり品があると思うので
他にも何か気になるお品があれば遠慮なくお聞かせ下さいね♪
ガチャ品ってフリマに出す事がほとんどないので(多すぎて!)
交換記事をupしなかった時点でほぼ倉庫で( ˘ω˘)スヤァのままになっちゃうので(’ェ’=;)


猫ちゃんは今まで何匹となく看取ってきたけれど
当然の事ながら慣れるものではないですねぇ_ノ乙(、ン、)_
ちょっとずつ弱っていくのを見守るのは辛いけれど
ダメと言われても、なんとかしたい!と2日に1回ペースで病院行ってます(「・ω・)「
知り合いの犬ちゃんや猫ちゃん(とそのご家族)が出来てしまうくらいですw
最終的にはもう飼い主のわがままになりますね!
もっと一緒にいておくれ~と、特に毎日一緒に寝ている母親が
頑張っているのでワタシも頑張ります(=`ェ´=)ゞビシッ

お祈りありがとうございます❤
アバター
2014/10/12 23:11
Good picture!
Have a nice holiday.
アバター
2014/10/09 09:52
Thx, Sian! But but but....to tell you the truth, I wasn't actually on the top of the dragon, but was behind it.
It was a trick of the picture. ^^;
ドラゴンの後ろに立って、ドラゴンより自分を手前に写し出すだけなんですー。
色々なことを思いつく人がいて、楽しいです★
アバター
2014/10/08 22:33
you did it :D
おおおお! こんなところに昇れるんだ~^^ 
季節ごとのイベント、楽しいですね^^
アバター
2014/10/08 15:33
Thx, Kurobee!
I'm into climbing in the town. It's fun! :D
アバター
2014/10/08 15:32
空夜さん~~
師匠(空夜さんのことです^^)のおかげで、登りものに目覚めてます。

それにしても、ニコタ恐るべし。作っている人の発想力、遊び心など、細部に渡ってスバラシイ!
個人的にはお肉が大豆ミートだったり、竜(ドラゴン)や天使が出てくるところも気に入ってます。q(^-^)q

だいたい朝10時に無料のタネをもらいに行って、そのまま壁登りに行きます。
お時間合えば、パズル広場でお会いしましょう♪
アバター
2014/10/07 22:42
Good for you!

お見事です^^
アバター
2014/10/07 21:26
頭乗り♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

ニコタでは色々遊べるところがあるので、
今度都合が合ったらご一緒しましょ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.