Nicotto Town



伝言板(予備)


何でも自由に書いてね~(*^▽^*)

アバター
2022/08/30 11:49
週は眼科と歯医者予定だけど今日の千葉は曇りで週末雨かも?><
今月も後2日乗り越えて9月スタートを☆
アバター
2022/08/16 16:17
今週も宜しくお願いしますm(_)m
19~23日まで休むけど金曜は病院だけど後は家ですごもりかなぁww
アバター
2022/07/11 14:04
7月もあっという間にもう10日過ぎ@@
コロナの感染者もまた増えているけど熱中症もだけど気を付けて♪
アバター
2022/06/29 14:46
水分補給して熱中症等に気を付けて下さいね☆
週半ば溜まった疲れを癒してハッピーな週末になるといいね☆
アバター
2022/06/25 20:09
今週の巡回です:食うなと指図されるから空腹、健診が終わったら空腹感が消失w
アバター
2022/06/18 18:35
今週の巡回です:数年ぶりにジャパンの試合見た。メイン平選手えいえいおー!
アバター
2022/06/03 14:15
千葉は今雷が><不気味だ!
昔、ゴルフプレー中雷が鳴ってバンド他はずして避難したのを思い出しました♫
アバター
2022/05/21 10:13
今週の巡回です:この国では屋外でマスクしろなんてか一度も言っていないはずぢゃ
アバター
2022/05/14 23:15
今週の巡回です:自転車でいつもの滑走路脇で飛行機見てたら、赤鼻のオジサンになってもた。。
アバター
2022/05/09 15:11
あっという間に過ぎたGWスーパー行と昼寝で終わっちゃいました。てへっ♫
今週も良い事がありますように☆
GWお疲れさまで~す♫母の日は他界したので何もしませんでした。
実家も今はないしお墓参りは次回かなぁ?
アバター
2022/05/07 22:38
今週の巡回です:リコー対ドコモが朝9時半に発表。新幹線や飛行機で知ったファンも多数。ダメな競技団体。
アバター
2022/04/30 23:21
今週の巡回です:GWは私達フードトラックのニコ店へどうぞ!w
アバター
2022/04/23 11:06
今週の巡回です:タウンにガイコツ君がいない、どこにいるのぉ?
アバター
2022/04/16 23:35
今週の巡回です:田んぼに水が入り始めました。リコーが弱くて怒っていますw

リコーが弱すぎる!三洋戦で、井上センセイと林大成選手が同時ウェブ配信してて、ディフェンスラインが浅すぎで、プレッシャーかけられず突破されると指摘。なるほど以後3試合もそのパターンなのよ。
アバター
2022/04/15 15:16
こんにちは☆シン大きな鞄と紙袋持ちの
雨の日は疲れが倍増します♫素敵な華金とハッピー週末(*^_^*)
アバター
2022/04/13 14:34
こんにちは♫暑くなったり涼しくなったりで体調を維持するの大変><
素敵な水曜日と幸せ多き1週間を☆(*^_^*)☆
ワクチン接種やっているけど いったいいつまでやるんだろう?
そのうち自己負担になっちゃうのかなぁ?><
アバター
2022/04/09 22:08
今週の巡回です:ニコ店はラーメン屋台、売り切れ御免lol 飲食7年というけれど、たぶん3日間w
アバター
2022/04/02 22:47
今週の巡回です:明日もええ天気、なにして遊ぼかな^^
アバター
2022/03/28 14:01
オミクロンの実態不明なのが不安だし、
また花粉の季節あるので気を付けて下さいね。今週もよろしくです☆

アバター
2022/03/26 11:07
今週の巡回です:祝!弐阡皿のみなさん、ミドモは26日深夜達成予定
アバター
2022/03/19 22:06
今週の巡回です:近所の練習コースの山、99回達成。いよいよお百度参りw
アバター
2022/03/13 15:05
今週の巡回です:2分間コマーシャルしたらチャンネルを変えるってわからないのかな。テレビ不要が当然に。
アバター
2022/03/09 14:37
3月もう10日、時の流れの速さを感じてますよ@@
素敵な水曜とハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/03/05 12:46
今週の巡回です:1939年の再放送?、リメイク版主演はロシア。
アバター
2022/03/02 13:37
ロシアとウクライナ過去に色々あったようだけど
核をちらつかせるなんて酷すぎ@@ハッピー水曜を(^o^)
アバター
2022/02/26 11:05
今週の巡回です:今回も弐阡皿達成、ありがとうございます。
アバター
2022/02/25 13:50
こんにちは☆
素敵な華金と素晴らしい週末になりますように☆
ロシアは人の命の尊さを考えているのかなぁ?
今の状況を観ているとこのままだと日本も危ないよ><
アバター
2022/02/19 10:56
今週の巡回です:ラグビーが中止ばっかし、オミクロン株め(# ゚Д゚)
アバター
2022/02/14 14:08
こんにちは♪
千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
素敵な1週間になりますように☆☆☆
アバター
2022/02/11 21:42
来週の巡回です:土曜日と思って巡回してたら金曜日じゃんか。もうずいぶん回っちゃった。このまんま続行。
アバター
2022/02/09 15:10
大雪警報?10,11日いったいどうなるかな?
関東は雪が降ったらパニック><でも良い水曜を過ごしてね☆
アバター
2022/02/07 14:47
風邪引かないように!!
北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
最もシン部屋BSしか映らないけど><
オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?
アバター
2022/02/06 01:54
今週の巡回です:台湾の表記で署名した私。結局ダメだった。。
アバター
2022/01/29 10:58
今週の巡回です:コービッド19で中止が多いラグビー、今週はある!+完食御礼
アバター
2022/01/22 23:21
今週の巡回です:「日本人は優秀だから感染拡大していない」と言ってた”有識者”ってどこ隠れてんの?

感染拡大、予想通り。でもたいへん。ご自愛のうえお過ごしください。
アバター
2022/01/18 13:07
こんにちは☆
いつもありがとうございますm(_)m
オミクロンの実態が分らなくて不安だけど素敵な思い出を☆
日差しはあるけど風邪が冷たいから温かい格好で過ごしましょう♪
しかしコロナ感染者凄すぎ~@@><
アバター
2022/01/18 08:34
きゃりーさんがおみやげに銘菓ひよこ饅頭を持っていくんです、ご子息が来るときもひよこ饅頭!福岡と東京の家族では必ずしますっ!!!
アバター
2022/01/15 23:12
今週の巡回です:ずっとマハラシあ悪いヤツと思っていたら、アレクシス・マルダスが犯人だった!
アバター
2022/01/08 22:25
今週の巡回です:ラグビー開幕+コウヴィッド19ο拡大。

拝聴しました、煙が目ほか。流れるようなピアノ!
アバター
2022/01/01 23:13
今週の巡回です:謹賀新年+2022年宜しくお願い致します。先週はまだクリスマスだったのに。

新リーグのリーグワンって13人制ラグビーみたいだよなって、多くが言っていますが、んなこんより、九州住まいにはなーーーんにも良いこと無し。試合がない。とても残念です。(清宮のせいだと考えています。)
アバター
2021/12/25 09:28
今週の巡回です:Merry*Christmas来週は箱根前日!
アバター
2021/12/20 14:57
今年も後10日だけどこれから年賀状宛名印刷や
お風呂掃除他疲れるなぁ@@日頃やってないから><ww
アバター
2021/12/18 21:42
今週の巡回です:コービッドだの事故に火事。みんな大丈夫?
アバター
2021/12/11 22:33
今週の巡回です:19年もあったんですが、足の爪切りして腰が痛くなった。。
アバター
2021/12/08 15:20
雨で鬱陶しいけど雪よりはまし~♫
って思うのはシンだけかな?素敵な週末なるといいですね(*^_^*)
アバター
2021/12/04 20:02
今週の巡回です:誕生日ラッシュ、みなさんっおめでとうございます!
アバター
2021/11/27 22:07
今週の巡回です:近所から書店が絶滅してしまった。
アバター
2021/11/08 22:58
先週の巡回です:陸奥宗光、大熊の別荘、石垣山城内、渋谷氏の法音寺跡、長後八幡宮行きました。
アバター
2021/11/04 13:26
コンビニでハロウィンのチロルチョコ半額
になってたのでつい買っちゃったよ。今週末歯医者なのに!!><☆
アバター
2021/10/26 15:27
風邪に気を付けて♫感染者数の急な減り方に
ビックリだけどリバウンドがないか心配ですよww素敵な火曜を☆
アバター
2021/10/06 11:55
いつもありがとうございます☆秋深し隣は何をする人ぞ?って
覗き見は軽犯罪法ですよ><素敵な水曜日を^^
アバター
2021/09/03 15:04
シン寒いのは駄目~暑いのも駄目~><
でも、四季があるから日本は良いのかな?ww素敵な華金と週末を^^
着るもの用意してないからスポーツシャツなりww
ちょい寒っ!!風邪引かないように温まってくださいね♫
アバター
2021/08/28 20:15
今週の巡回です:お月さんが登るまでに巡回しちゃうだ!
アバター
2021/08/14 08:57
今週の巡回です:今年も22日までニコッと休みします。宜しくお願い致します。
荒天と感染にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/08/07 23:51
今週の巡回です:さぁ選挙が楽しみw
アバター
2021/08/03 13:09
オリンピックでの日本選手の活躍が目立つけど
コロナの感染数一大事ですね@@熱中症含め気をつけて下さい☆
アバター
2021/06/17 10:11
おはようございます♫
シン地方梅雨の小康状態?素敵な木曜と幸せいっぱいの週末になりますように(^o^)
アバター
2021/06/14 14:45
いつもありがとうございます♫
関東は亨日梅雨入りみたいですね?今週もハッピーウィークになりますように☆
アバター
2021/06/08 14:03
マスク用冷感スプレーを使ったらブルブルって
霊感で寒くなってきました☆洒落wwハッピーチューズデーを☆
アバター
2021/04/28 13:51
ステキな衣装ね^^
アバター
2021/04/25 21:11
好き好き^^
アバター
2021/04/23 20:35
ありがと^^
また時期が来たらお知らせするね^^
フリマが無事に再開するといいけど;;
アバター
2021/03/23 14:17
会社の研修無くなったと思ったら会社もさるもの、
まさかウェブ研修をやるとは@@時間内はダメ、憂鬱だ><
アバター
2021/03/14 13:58
飼い猫ちゃんもいたんだねー^^
第2弾も楽しみにしてるね^^
アバター
2021/03/10 14:03
やっと動画見れたよ^^
猫ちゃん可愛いねー^^
アバター
2021/03/05 13:59
ありがとー^^
ゆっくり見るね^^
アバター
2021/02/24 19:49
お久しぶりー^^
元気だよー^^
動画編集って大変そうだよね^^;
楽しみに待ってるね^^
アバター
2021/02/18 15:00
ひぇ~張り切ってニコ店開けようとしたけど
今日はニコ店のメンテだったぁ@@><ハッピーな木曜日を☆
アバター
2021/02/18 13:27
水銀は入ってないよ^^アンフェタミンがたっぷり入ってるけどw
アバター
2021/02/14 14:31
ハッピーバレンタイン♪
元気にしてるかな?
アバター
2021/02/13 14:23
がはっはぁ~♪お茶目さん♥w
アバター
2021/02/09 14:28
色ニコガチャやアイテム出るのは良いけど
またお小遣いがなくなっちゃうよ><wwハッピーチューズデーを
アバター
2021/02/08 11:31
昨日は暖かくてウトウト~だったけど今日はちょっと寒いかな?
でもやっぱうとうと~ww素敵なマンデーを☆
アバター
2021/02/07 08:45
そんな事、言ってくれるのは☆きゃりー☆ちゃんだけよぉ~ん
アバター
2021/02/06 23:19
https://www.youtube.com/watch?v=8F56Hwqouhs
アバター
2021/02/03 20:45
情熱大陸?違うか・・ん_??? どこかで観たよ この感じ!w

何だっけかなぁ~ん~~~?

w マジっすかぁ?
アバター
2021/02/02 14:05
福豆ありがとう☆素敵なチューズデーをお過ごしくださいね☆
豆を食べてマメになる?wwシンシン無理ww
アバター
2021/01/25 21:01
寒波の後は春の陽気ですねぇ~
サイコにもモテモテ♥なのねぇ~^^♪
オイラもサイコよ・・じゃなくて最高よぉ~
アバター
2021/01/18 17:16
サイコパス?!
それは大変だったね;;
落ち着いたようで良かった^^
アバター
2021/01/18 15:52
お久しぶりです^^
元気にしてるかな?
アバター
2021/01/14 19:48
溶かすときは・・熱いのイヤよw
優しくしてね♥w
アバター
2021/01/14 19:47
その人・・カルちゃん♪とか・・言わないよね?www
ぐははははっぁ~~~~~~~~~ww
アバター
2021/01/06 15:01
遅ればせながら 明けましておめでとうございますm(_)m
笑顔で幸多き1年になりますように☆

アバター
2021/01/02 08:09
今ねぇ、箱根駅伝みてる
アバター
2021/01/01 22:13
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2021/01/01 14:32
きゃりーたん。

あけましておめでとうございます♡
わーい!来てくれてありがとう♡
ティーナは、お薬増えた他は元気にしてるよ。
そうなの、テレビ通販でやってた松前漬を、お母ちゃん食べたがってね。
それが美味しくて、久保田が進むのよぅー(日本酒)

特に何も起きないといいけど
何かあったらすぐ知らせる。

今は北海道にいる、お友達がずっと具合悪くて今朝も39度あったみたいでね。
心臓悪い方で、ずっと療養施設みたいなとこにいるの。すごく心配だわ。
彼女のブレスレットのお陰でね、あたしだいぶ元気になった時もあったんだよ
アバター
2020/12/31 08:01
きゃりーたん
良いお年をね。
また戻ってきたらティーナのとこきてね
アバター
2020/12/24 15:11
クリスマスはイブから始まっているらしいけど、
盛りがらないのはシンシンだけ~wwハッピーイブナイトを☆
クリスマス過ぎたら店頭のケーキやチキン売りも無くなって安くなるかも?
もし余ったら買おうかなぁ?ww
アバター
2020/12/18 19:15
おげんこ?ww 忙しすぎるわよん。 医官も要請で地方勤務よぉ~
アバター
2020/12/07 19:19
「愛のある映画」好き♥めっちゃ好き♥^^
アバター
2020/12/06 15:20
マジっすかぁ~!! サインちょうだい~♪

プレミアついたら オークションに出すから^^

生活費の足しよぉw
アバター
2020/12/01 20:02
好き♥って書き込んじゃうゾォw
アバター
2020/12/01 15:14
コロナの影響で研修会中止は良かったけど、
4日に行く予定の病院でコロナ感染者が出たのには参った><
アバター
2020/11/23 17:41
ねぇ 少しでいいんだけど
そばにいて欲しいんだけど・・
アバター
2020/11/21 20:57
今週の巡回です:今宵もお月さんが沈んでオリオン座が上ってきますw
アバター
2020/11/19 08:31
きゃりーたん

私の取り柄は正直なところしかないのよー
いい事あったら知らせるわー
今のところ悪いことしかないわー
アバター
2020/11/13 20:33
イイことじゃない^^
アバター
2020/11/11 19:53
こんばんは!孫の遠足は桃山城の北側の公園だったそうです、ドングリを沢山拾ってきました。
アバター
2020/11/11 15:12
あっという間に今週も半分過ぎちゃうけど、
素敵な思い出沢山残してくださいね☆そろそろ賀状考えないと@@
アバター
2020/11/10 19:47
君を
探して さまよってる・・・ 旅人・・ww 

なんつって^^ぐははははっぁ~~~~~~~~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.