Nicotto Town



みなさま、今までありがとう!


ニコ友の皆さん、今までの訪問ありがとうございました。


8月にYouTubeチャンネルを開設して以来、
動画にコメントも増えて、
やり取りが楽しく、忙しくなっています。

ニコタにインする時間が取れなくなったので、
離れることにしました。

アカウントは残しておきますので、
何か用事があったらコメしてくださいね~

動画に興味のある方は、そちらで引き続きやり取りできるとうれしいです♪
歌うピアノ弾きです。
https://www.youtube.com/channel/UCHN7cJaYElR_o0NGJ-aZ13A/

それでは皆さん、お元気で~(*^。^*)

アバター
2022/12/24 22:29
今週の巡回です:爺ちゃん付き添いのオッサンが、パパがチビを連れてる光景にダブりました。
アバター
2022/11/15 20:51
入院なさっていた由、どうかお大事におすごしください。快復をお祈りいたします。
アバター
2022/09/03 14:44
今週の巡回です:1日はリコー対九電戦!
アバター
2022/01/01 13:11
明けましておめでとうございます
大当たりです

また歌声を聞かせていただきますね~^^
アバター
2021/12/31 10:18
こんにちは
ニコタできゃりーさんのお名前を長い間見かけてきましたが
実際にお顔を拝見&声を聴かせていただいて
パソコンの先には実際の人がいるのだと11年経ってようやく
気が付いてちょっと新鮮な気分になりました^^

とても素敵な歌声でした!
私は人前ではとても声が出せないほど人見知りで。。。 
カラオケももっぱら聞き手役です
なので 尊敬するほど素敵でしたよ~^^
アバター
2021/12/29 11:12
アカペラのハモリ とても素敵でした^^
アバター
2021/12/06 20:55
こんばんは(*^-^*)今日は一日曇り、寒かったです(>_<)
先週末チャリの洗車と簡単メンテナンス、ゴルフで終わりました(^^;
柿の木の枝切と、畑耕して置かないといけないんだけど・・・めんどい(>_<)
アバター
2021/11/30 20:35
こんばんは(*^-^*)
今年も後一ヶ月、明日から寒い12月だけど、頑張ろう(*^^)v
今日は夕方、大切な友人(僕よりかなり年上です)からの電話に”もしもし”って言ったら
女の人の声で(・・?・・・友人が亡くなったとの奥さんからの電話でした(´;ω;`)
なので今日は少し沈んでます(>_<)
アバター
2021/11/26 21:26
こんばんは(*^-^*)今日は、造園屋さんに庭の手入れして貰いました(*^^)v
アバター
2021/09/14 19:59
こんばんは(*^-^*)
今日は隣の埼玉へ、息子に野菜を渡して、友達に髪切って貰ってきました(*^^)
アバター
2021/08/18 13:48
週半ば疲れが溜まる時なので深呼吸して
週後半を乗り切りましょう♪素敵な水曜になります様にo(^o^)o
アバター
2021/08/16 21:40
こんばんは(*^-^*)雨、大丈夫ですか?関東も全自治体が緊急事態になってしまいました(>_<)
東京のお墓にも行けないです(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/08/06 14:30
こんにちは(*^-^*)

お久です!!関東は暑いし鎖国令出てしまうしで大変ですが。
コロナ騒動も年内いっぱいで何とか収まってくるんじゃないかと(^^♪
なのでもう少し頑張って行きましょう(*^^)v

2回目接種しましたよ(*^^)vキャリーさんも接種終わったのかな?
YouTube見てますよ(*^^)v
アバター
2021/07/20 15:19
きゃりーたんへ

ティーナね、名前かえたの
このクソ暑いのに、アクリル笑
よろしくね
アバター
2021/02/05 20:19
こんばんは!裏庭に行ったら良い匂いがするので見回すと紅梅が8分咲でした。
アバター
2021/02/04 14:13
きゃりたんへ

あのね?きっと
きゃりーたんは、そういう運にあるの
大切な時にきて去っていくの
おめでとうをありがとう
だいすき♡
アバター
2021/01/30 11:48
きゃりーたんへ

元気?

あのね、うちのジジイの次の行き先は病院になったわ、透析のことがあるから、ホームから1日おきに、よりはお金も安くて済むし、って感じなんだけど。
もしかしたらうちらをバラバラにした病院が、その行先かもしれなくて、ちょいパニクってる。
だって怖いんだもん?色々思い出して、怖いのよ。
1年とかかけてやっと、駅のガード下をくぐれるようになって、1人でも大丈夫になったのに、またリハビリやり直しよ。
地元に本屋があればなんてことないのに
こないだは大手通販Aともトラブって縁を切ったから、なかなか地元のコンビニが扱ってくれないと、無理なのよ。
頼んでも売れないからって入荷拒否されてね、結局は、本屋に頼るしかないの。
2ヶ月に、1度のことだから、我慢すればいいのはわかっていても、でも怖いの。
怖いのよ。きゃりーたん、助けて欲しい。

あと最近は低体温でね、34.7とかが平熱になって、困ってる。早く高温期にならないかしら。
アバター
2021/01/26 21:11
こんばんは(*^-^*)昼間は春の陽気!!2月も気温高めだそうです(^^♪

アバター
2021/01/25 15:37
あっという間にお正月終わりそうだけど
非常事態宣言発令の効果はどうなんだろう?><素敵な1週間を☆☆☆
アバター
2021/01/23 20:12
こんばんは(*^-^*)雨です。夜中から雪に変わるようで、降っても積もらないで欲しいです(^^;
が・・・明日ゴルフの予定!!
昨日まで風も無くいい天気が続いていたのに(´;ω;`)ウッ…
寒いの嫌い!!なので明日は積もっていれば中止(*^^)v
月曜から天気も回復よくなるようなので、雪も解けちゃいますから、明日朝だけ(*´∀`*)
アバター
2021/01/22 19:49
こんばんは(*^-^*)復帰(*^^)v駆け足訪問です(^^;

明日は午後から寒く・・・もしかしたら雪も(^^;
アバター
2021/01/15 12:59
んにちは(*^-^*)朝からいい天気、ポカポカ(*^-^*)

自転車で出かける予定で、朝風呂入ってるときに(運動の前には体温めることにしてます)クロネコ来たみたい
(^^;不再通知が・・・
仕方ないので、采配依頼して、ワイン飲み始めました(*^-^*)
昨日はキャリーさんのYouTubeも増したよ。
最近はストリートピアノの動画見たりもしてます(*^^)v

音楽は子供の頃から聴くのが好きで、中学の時アルバイトしてステレオ買って聴き始めました(*^^)v
ロック、フォーク、クラシック!!
娘が中学からフルート始めて、全国大会(中学の時)に行ったりしていたので、
フルートのコンサートに良く聴きに行ってましたよ(^^)v

コロナ落ち着いてきたら、キャリーさんのライブにも行ってみたいです(*^-^*)



アバター
2021/01/09 21:00
こんばんは(*^-^*)もう関東は感染経路不明!!春までに何とか落ち着いてほしいです(>_<)
アバター
2021/01/05 17:47
こんばんは(*^-^*)年末年始から名物の空っ風吹かず、穏やかな天気が続いてるよ(*^-^*)
なのですが(^^;関東1都6県中、1都3県で緊急事態になってしまった(>_<)

神奈川要注意!!何かと人と接する機会多いいと思うけど、十分気を付けて下さいね。
アバター
2021/01/03 14:45
明けましておめでとうございます(*^-^*)今年も楽しく行きましょう(*^^)v宜しくお願いします。

年末年始は(今日まで)一歩も外には出ず、家の中で籠っていました(^^;
お酒飲みながら、音楽聴いたり、アプローチやパットの練習したり、のんびりとしてましたよ(*^-^*)

アバター
2020/12/29 15:01
副賞でオイラの♥もゲットできるわよぉ~んw
アバター
2020/12/29 12:06
こんにちは(*^-^*)行事もすべて終わり、のんびり正月を迎えるだけになりました(*^^)v

ライブ演奏聴きたいですよ(*^-^*)ゴルフはやっと納得のショットが少しだけですけど、
出るようになりました(*^^)v

弾き語り(^^♪良かったです!!
アバター
2020/12/28 20:57
メッチャええやん! ちょいと、サギ感もあるのが否めないwww 良すぎ^^♥
アバター
2020/12/27 14:37
真剣に貴方の事 想ってた うれしい^^♥
アバター
2020/12/25 09:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪メリークリスマス!!良いこと有るかな(^^♪

アバター
2020/12/19 09:37
おはようございます(*^-^*)群馬は山間部記録的大雪、平野部では冷たい北風に氷です(>_<)

昨日でバレーボール終了!!あとはゴルフのみです(*^-^*)

コロナ、インフル・・・体調に気を付けてガンバです(*^^)v
アバター
2020/12/14 21:42
こんばんは(*^-^*)今日はめちゃ寒かったです(>_<)
コロナ感染者が増えてGo Toも一時停止になるようですが、
十分に気を付けて下さい!!

きゃりーさんのライブ演奏は、YouTubeで見れますものね(^_-)
コメントしてないですけど、演奏聴いてから”いいね”じゃなくて”高く評価”クリックしてますよ(*^^)v

アバター
2020/12/13 10:21
おはよう(*^-^*)冷たいけど風もなくいい朝です。
今日も3時からゴルフ応援してました(*^^)v

26日ゴルフになってしまいました(;^ω^)
アバター
2020/12/08 09:18
おはようございます。今日朝、赤城山がピンク色に(^^♪奇麗な朝焼けでした(*^-^*)

12/26お昼からバタバタしちゃうけど、参加したい~(^o^)/・・・
アバター
2020/11/26 15:37
コロナの影響で研修会中止になりました♪
でも、ツバメグリルのハンバーグ食べられなくて残念><
アバター
2020/11/25 23:49
こんばんは(*^-^*)今日は打ちっぱなしに行ってきました(*^^)v
アバター
2020/11/24 11:16
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨日は風強かったですけど今日は風もなくいい天気です(^^♪

感染者増えて来てますけど、気を付けましょうね!!
アバター
2020/11/21 18:49
夕食は娘が作ると言ったけれど、今頃買い物に行ってしまいました。いつできるのかな?wお腹減りました。

東京はコロナの感染者が500人を超えましたね。きゃりーさん気をつけて下さいね。

アバター
2020/11/21 16:47
感染?しちゃたよ

君に















なんつって~~~~~~~~~~~~~~~~~~w
アバター
2020/11/21 11:00
めっちゃ 癒されるわぁ~♪

歌声もいいけど ハロウィンの手作り感も最高よぉ~^^

手振れな感じもグッとくるね♪
アバター
2020/11/20 16:11
こんにちは。チャンネル登録していますよ~。
動画アップ楽しみにしています。
頑張って下さいね。応援しています(∩´∀`)∩

アバター
2020/11/19 17:41
そうそう(*^-^*)YouTube登録してありますからね!!
アバター
2020/11/19 17:40
こんばんは(*^-^*)ポカポカ暑いくらいの一日だったね(^^♪

YouTube,たまに見てます聴いてますよ(^^)v
55インチTVでね(^_-)
アバター
2020/11/18 22:04
こんばんは!鳥羽方面で楽しんでイセエビや焼き貝をたらふく食べてきました。
アバター
2020/11/17 08:05
僕も、バタバタと忙しくって、やっとイン出来た所ですよ。

ライブしたりと忙しいのですから、仕方ないですね(*^-^*)
YouTubeには時々見に行きますので、体に気を付けてガンバです(^^)v
アバター
2020/11/17 08:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

アバター
2020/11/17 07:18
え!!!
やだきゃりーたん。
寂しいよー離れないでよー

でも、他にする事も興味あることもあるよね、仕方ないか…

私の家のパソコンは、YouTubeも何もかも、音が再生できなくて、聞くことが出来ないんだ。だからこれきりになっちゃうのかなぁ。。。

とにかく元気でいてよ、きゃりーたん
アバター
2020/11/16 22:23
ニコットでは動画はあげられませんものね。
私もこちらは挨拶にくるだけになってしまっているので、
きゃりーさんの気持ちよくわかります。

またYouTubeにお邪魔しますね。
これからも、素晴らしいピアノの演奏と、美しい歌声が聞けるのを楽しみにしています。

アバター
2020/11/16 20:02
おや、さびしい。アーティストさんですから、しょうがないのかなぁ。あちらでも宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.