Nicotto Town



伝言板


気軽になんでも書いてね~(*^。^*)

アバター
2021/01/14 19:38
こんばんは!ガーデンイベの福寿草1千植えてメガが100ということで1割のメガ率着せ替え3種は大変。
アバター
2021/01/01 15:12
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ステプお届けにきました^^

着物にお着替えしたんだね^^
アバター
2020/12/31 14:58
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今年もありがとうございました^^
良いお年を^^
アバター
2020/12/27 15:29
ライブお疲れ様^^
撮りなおしになったのね^^;
楽しみにしてるね^^
アバター
2020/12/25 14:58
いよいよ明日本番だね
頑張ってー^^
アバター
2020/12/22 15:50
訪問ありがとう^^
こちらこそありがとね^^
アバター
2020/12/19 15:30
ライブ近づいてきたね。
寒くなってるので体調管理に気を付けてね。
アバター
2020/11/29 09:53
おはよー^^
ねこ動画楽しみです^^
うちの猫あまり画像も動画も撮ってないの^^;
あとで後悔したよ;;
もっと撮っておけばよかったな・・・。
アバター
2020/11/16 19:45
了解です^^
今までありがとうね^^
いつでも戻ってきてね^^
ライブ等々頑張ってね^^
アバター
2020/11/16 15:51
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/11/15 15:05
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/14 21:54
今週の巡回です:律令国家への抵抗運動調べサイクリングのはずが、南北朝に戻された。。。
アバター
2020/11/14 18:40
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/11/14 15:18
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/13 15:22
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
次はクリスマスライブなのね^^
練習頑張ってね^^
アバター
2020/11/12 15:40
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/11 15:04
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/10 19:28
こんばんは!明日は孫の遠足だそうで母親にお弁当に入れるおかずを何がいいか注文してました。
アバター
2020/11/10 15:36
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/10 08:39
おはよ、きゃりーたん。

うんとね、頓服増えたからねれた、でもそれ、腸の動きも良くなって、食欲出るとか言うんだけど、腸の動き良くなって、寝る前にお腹痛くなるのよね、1錠に減らしたのに、本気で困る!毎晩お腹痛くなるかと思うと、憂鬱だわ、次は来月だし、先生にまた相談しなきゃなあ
アバター
2020/11/09 15:01
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/11/09 07:51
おはようございます。土曜日の練習試合:対クボタ・スピアーズ。久しぶりにブラックラムズの試合が見れました!ことに福本・山内選手は昨年のSDSで参加していたセブンズの木元杯以来!!!
アバター
2020/11/08 14:44
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/11/08 13:58
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/11/08 13:16
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/11/08 13:14
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/11/08 07:06
おはようございます

え、それはさあ
お母さんが「さやか」ってしたかったから
さやかになったから

変えるとしたら、Twitterとかのハンネになっちゃう
それでも、なんかいい名前あるなら、変えようかな

最近あんまりにも寝れなくて疲れてるから
寝付きだけでも良くなればと思ってる
アバター
2020/11/07 21:38
絶対! 「オイラ」は♪ きゃりーちゃん 好きよぉ~♪ 
歌声で
「カルちゃん・・お き て ♥」言って欲しいわぁ~^^
アバター
2020/11/07 18:00
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/11/07 16:52
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/11/07 16:15
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/11/07 15:15
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/07 08:03
おはようございます

ん?名前変えようとは?
ティーナはサークルの関係があるから当分お名前変えられないから
かえるならきゃりーたんが、ティーナよりになってくれたら嬉しいかも。。。
アバター
2020/11/07 07:57
今週の巡回です:そろそろ黄葉探しサイクリングの時期です!
アバター
2020/11/06 15:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
これから冬なのに換気が必要って寒すぎだよー;;
アバター
2020/11/05 15:05
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/04 15:06
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
コロナので換気が必要ってことなんだろうけど寒すぎだよね;;
ライブお疲れ様でした^^
アバター
2020/11/03 20:17
じつはチャンネル登録詐欺ってのが知りませなんだw 今日もお歌を聞かせて頂いています^^
アバター
2020/11/03 15:24
なにか災難に見舞われましたか?大丈夫ですか。
アバター
2020/11/03 14:46
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/11/02 15:09
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
大変なことって何だろう;;
対応頑張ってね;;
アバター
2020/11/01 15:09
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/31 14:54
ハッピーハロウィン♪
stpお届けです^^
10月もありがとうございました^^

今日ライブだね^^
楽しかったかな^^
アバター
2020/10/31 07:48
今週の巡回です:今宵は満月、火星もきれいですょ!

今日の練習試合は中止。理由が書いてないから、あれかなぁ?とか案じてしまいます。
アバター
2020/10/30 14:57
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/29 15:13
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/28 14:56
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/27 15:21
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/26 15:02
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/26 00:58
今週の巡回です:穏やかないい季節になりました。
アバター
2020/10/25 20:09
こんばんは!宇治橋の近所に行ったので茶団子を買ってきました、美味しかったですよ。
アバター
2020/10/25 15:28
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/10/25 15:21
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/25 14:55
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/10/25 13:48
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/10/24 19:15
こんばんは!今日はカンパニュラを買ってきて植えました、2日連続店の同種の苗全部買うと覚えられた。
アバター
2020/10/24 16:51
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/10/24 16:32
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/10/24 16:14
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/10/24 15:38
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
ハロウィーン当日にライブなんだね^^
ロシア語の歌ってあまり耳なじみがないかも^^;
練習頑張ってね^^
アバター
2020/10/24 09:00
おはようございます。

ねえ?1個前の日記読ませていただいたけど、実は私の名前もよくないのよ、本名が。
お母さんが考えてたのにしても、結局提出されたものにしても、字画大凶なの。
そもそも苗字もよくないし。だから早いとこ名前変えたいんだけど…うーんなのよねぇ。

元気かと言われれば、元気なような元気じゃないような。
でも、下痢の回数がすんげー減ったのよ、だから体的にはすげー楽なの。いま。
あとは体重が落ちればね、言うことないんだけどね
アバター
2020/10/23 15:17
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/22 14:54
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
もう次のライブなの??
忙しいけど頑張ってね^^
アバター
2020/10/21 19:20
可愛いっしょ?^^ 

で、何DLしてんの?
アバター
2020/10/21 14:54
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/20 14:51
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/19 22:11
こんばんは。コンビニスイーツ。和栗のモンブランを食べました。美味しかった~
今度はパンプキンモンブランを食べてみたいです。

ライブお疲れ様でした。
レパートリーがどんどん広がっているでしょうね。
きっとみなさん、今度はいつかしらと思われていることでしょう。
アバター
2020/10/19 20:18
おめでとう^^

二人きりで・・打ち上げに行こうよぉ♥ww
アバター
2020/10/19 17:47
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/18 23:10
こんばんは。公園に行ったらBBQの匂いが充満していて、娘が急にお腹が減って来たと言いましたw

明日、明後日と主人は自宅でビデオ会議。
ヨーロッパとアメリカの人たちと話すので、明日は朝8時から、
明後日は朝7時からの開始です。
音に気を付けなくてはならないので、会社でやって欲しかった。
アバター
2020/10/18 18:57
こんばんは
良かった、ライヴいつだったの?
無事に終わってよかったよー!!!

うん、特にあれから問題もなくふつうに過ごしている。
問題は私の睡眠くらいかな?笑
ま〜いつもの事!だから気にしすぎも良くないけど夜中に5分おきに起床とか
未婚だし赤ん坊いる訳でもないから勘弁してって思ってる。
昼間は疲れるからゴロンすることはあっても昼寝はしないよ。
眠くもならない
ハダが、かわいてカピカピになるだけで。
えへ。

寒いからまじ暖かくして過ごしてね?
ティーナは風邪も下痢もないから平気!
あとは寝れたらそれでよし!
アバター
2020/10/18 18:03
ライブお疲れ様でした^^
満足だったようで良かったね^^
アバター
2020/10/18 14:52
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
ライブどうだったかな?^^
アバター
2020/10/18 08:43
SDS鹿児島合宿、フェンスの影からこっそり診たけれど、やっぱきちんと見学したいよなぁ。
アバター
2020/10/18 07:04
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬良い天気になったよ(*^-^*)寒いけど!!

気温さ凄すぎ!!寒すぎ!!風邪には気を付けてね(^_-)
アバター
2020/10/17 16:31
今週の巡回です:箱根の正しい出場校がかなり復帰、あとは農大と明学と筑波!
アバター
2020/10/17 15:50
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今日は寒いです;;
体調崩さないようにね;;
いよいよ明日だね^^
頑張ってね^^
アバター
2020/10/17 11:27
おはよう(*^-^*)今日は寒いです。今季初!!暖房スイッチONしました(*^-^*)

夏野菜たち、カボチャ2個収穫で終わり!!オクラも花も少なくなったし、実の成長もゆっくりに!!
茄子ももう少ししたら終るかな?ピーマンは元気に毎日収穫出来てるけど・・・
いきなり冬になったような、気温の下がり方!!体調に気を付けましょうね(^_-)

そうそう落花生収穫になりました(*^-^*)
アバター
2020/10/16 14:54
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/15 14:56
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/14 15:11
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/10/14 12:20
こんにちは(*^-^*)曇りだけど、丁度いい気温だよ!今週は高崎、曇り/雨みたいだね(^^;

もうすぐ本番ライブみたいだねガンバ(*^^)v

アバター
2020/10/13 18:48
きゃぁ~~~♥ww 

ジロリ!^^
アバター
2020/10/13 15:04
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
次の日曜日がライブかな?
アバター
2020/10/12 23:40
作品を考えながら夕食を作っていたら、酢豚、麻婆豆腐、野菜スープ、サラダと量の多さに自分でびっくり。
家族には、何の日と聞かれましたw
アバター
2020/10/12 19:59
こんばんは(*^-^*)今日めちゃいい日!!暑くなりましたね(*^-^*)

今日は家飲みです(*^-^
アバター
2020/10/12 15:03
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/10/12 08:02
グッモーニングひひん、∈・^ミ┬┬~
寒いし肩こってだるいひひん。
気温の変化で体調崩さぬよう気をつけてね、ティーナより。
アバター
2020/10/11 22:56
掛け布団を厚いのに変えたら、夏日に‥‥( ゚Д゚)今朝は暑くて布団を蹴りましたw

網戸洗い大変ですものね。私は網戸とレースのカーテンを同日に洗いました。
洗った後両方とも窓にセッティングすれば、すぐに乾きます。
雨の中に立てかけておくのもいいかもしれませんね。


アバター
2020/10/11 20:41
こんばんは(*^-^*)昨日⛆の中ゴルフしてきたよ(*^-^*)
たいふう?風はなく雨は降ってたけど、土砂降りじゃないので、問題なく出来たし、午後になったら、
雨やんできたしね(^^)v・・・その代わり霧が(^^;
(^^♪今日は暖かくなって、洗濯して外で干しました(*^^)v

キャリーさん??雨で網戸洗ったんですか(^^;凄い!!
アバター
2020/10/11 15:10
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
大雨で網戸掃除いいね!!
アバター
2020/10/11 09:02
ときどきBS7の朝のニュース番組にも出演なさるんです。インタビュウやレポートもたいへんお上手な(ちまたにゃ美貌だけ頼みで不得手な方が多い)アナウンサーさんです。
アバター
2020/10/11 08:53
きゃりーひめ

ちょっと、下にかかれてたトシさまのお母様のご病気のことが気になって、伺ってコメントして来たんだけど、外野が余計なことしたかもしれんと思って。

肺塞栓と、肺血栓間違えたし。
あげく、血栓心臓に飛んでたらやばいのは事実だけど、余計な口出ししたかなって。
面倒だと思うけど、フォローしてくらまさい。

うちクソジジイが、血栓が足から肺にとんで、進行早くて肺塞栓になって、プレートいれて、難を逃れた2012のことがあって
その時とどうしても重ねてしまった

やりたい放題で言う事聞かなくて、まぁうちは今に至るけど、でもやっぱり、そういう病気聞いちゃうと心配になっちゃうって
ティーナが言ってたって、少しお節介してごめんなさいって言ってたって、
時間できたら伝えてください、お願いします。
アバター
2020/10/11 08:41
おはようございます、ひひん?

そっちだったかー、って感じです。
果たして1年でどれだけできるのやら、ひひん。

リハーサル?今日お外は寒い?
暖かくして万全の体制で、行ってらっしゃいです。

たまーには自分を鼓舞しないとね
アバター
2020/10/10 22:06
今週の巡回です:病院通いしていると知識が深まりますw

母が急性肺血栓で。膝が腫れてて検査したら、血栓がありました。肺と心臓にもあったので、通院と入院を選べと言われまいた。だから元気すぎて、周囲が病人ばっかとぼやいてますw
アバター
2020/10/10 15:10
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
リハ上手くいったかな?
こちらは台風も過ぎたのか雨も止んで少し暑いです。
アバター
2020/10/10 14:31
きゃりーたん。

こんにちは
ねぇ?ちょっと聞いてもいい?
パンケーキおじさんて、誰?(笑)

そうそれとね、最近さ、判子無しでも婚姻届離婚届出してもいいよってしようかって話が出てるらしいじゃんか。

私それすげー疑問なの。
みんなネット出来るかもしれない、遠くから状況してる人もいる。だから利便性は良くなるでしょ。
だけどさ、嘘とか借金の保証人にとか、勝手に使う使わないとか、そういう犯罪に使おうと思えば使えるわけで。
犯罪に使われそうで怖い。
そこまで考えて無いのかなって。
偽装結婚で捕まったとかそんなん多いのにさ?
つくづくみんなノーテンキばかりなのね、役所や永田町!って思っちゃってるんだよ。
そこをどうやってクリアするんだろ、とか思ってさ。

それについて聞いてみたいの、きゃりーたんに。きゃりーたんこの事についてはどう思う?
アバター
2020/10/10 09:34
がんばってきてください^^ 今から病院。近くのグラウンドに中澤選手と山村選手がいるはずだったんですが。こそこそ見ていたこともあってさっぱし分からずw ラブかわさき(tvk)見てNコム羽野選手選手の奥様でも見よっとw
アバター
2020/10/10 00:04
こんばんは。急ぎ足訪問です。今日は台風の影響で雨。週末も雨模様ですね。
つい二日前まで最高気温が27℃くらいあったのが嘘のよう。
今日は薄手のセーターを着ました。



アバター
2020/10/09 18:16
愛してるぜぇ~♥ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.