Nicotto Town


雪うさぎが呟く


ストリート行ってきた

大阪駅の道路隔てて反対側。
駅側では他に3組ぐらいストリートやっていたけれど、はずれているからか、あまり人が通らないところ。6曲かな、自作とスピッツのカバーと。

十分に女性らしい声なのだけど、媚びるところがなくて、私は好き。でもこれは聴く人によっては艶がないとか、色気がないとか言われそうだから難しいところ。

疲れたときに、ぼうっと聴いていたいと私は思う。アメーバにブログがあって,試聴もできるから、興味があったら聴いてみて下さい。



昨日の昼間、大阪城公園でストリートしていた若い人「tubasa」も良い声していたなぁ・・・
私の声は『不要周波数成分が多い』とダンナがいうので、声の良い人はちょっぴりうらやましい(^^)

アバター
2014/10/12 15:43
1/fの揺らぎ、かもしれないですよ、雪うさぎさん(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.