Nicotto Town


じゃりこさん


運動会

明日は、運動会
体育館で行うので、天気は、関係ないんですが、
電車動いてないと、
みんな来れない・・・
2人3脚得意なんだけど…

延期にならないといいな!

アバター
2014/10/21 19:16
猫の折り紙、目を付けると可愛かったですよね。でも、あれ折るの難しいんじゃないかと・・・。

サーカスの花形は空中ブランコと思いきや、それは違って、クラウンが一番難しく、笑いがないとサーカスは面白くないですよ。でも、笑いって難しいですよね。(笑)オーケストラで言う所のビオラ、コンサートマスターみたいなもんですね。(。◠‿​◠。)

夕ご飯のうるち米、お腹にたまるんですが麺類食べたくなってしまったので、今回の分で終了です。(不味くはないですよ。美味しいもんでもないけどね。)

じゃりこさんがいつまでも健康であるように仕事、少し手を抜いて頑張ってください。(*´▽`*)

私も頑張りたいんですが、もやし体質なもんで明日は半日です。これ以上体鍛えたら、壊れてしまいます。明日も筋トレあるしね。お休みなさい。(-_-)zzz

アバター
2014/10/20 05:15
それは付き合いたいですよ~!一人でいるのはつまらないし。(*´д`)ノ゙

じゃりこさん、家庭持っているからそう言えるんですよ。

独り身は寂しいです。でも、アドバイス有難うございます。次の人が見つかるまでゆっくりしてます。(*´д`)ノ゙
アバター
2014/10/19 20:01
やっぱり誰かと付き合いたいですか?
しばらくは、1人でゆっくりしてはどうですか。
こうちゃんやさしすぎたとお思います。
アバター
2014/10/19 18:12
彼女と別れました。もういいです。自分勝手でわがまま、おねだり上手。

じゃりこさんが言うように付き合わない方が良かったです。

女なんて星の数ほどいるからね。また、誰か見つけます。

当分、いなくても別に何ともないしね。「話ししようよ」とか言っても「話す事ない」とかそれでいて飲み物だけ飲みたいとか、豚さんじゃないんだから、そんなむしのいい話ないですよね。

「話す事ないならもう帰る」って言って途中で帰ってきてしまいました。あんな女に10年以上振り回された私が馬鹿だったんですね。悩みにのってあげようとしても目が座って私にあたるし、どうしよもない女です。私があげた写真も捨てられちゃうんでしょうね。若い時の写真、一枚しか持ってなかったのに・・・。

じゃりこさん、何かアドバイスあります?
アバター
2014/10/17 05:49
二人三脚、上手でしたね。
アバター
2014/10/15 21:29
楽しく終わりました。
アバター
2014/10/13 22:25
明日ですか。
無事開催されるといいですねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.