Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


バランスボールを買ってみたぁ


先日、知人の家へ遊びに行った際にバランスボール=直径55cmの空気で膨らませたボールがあって、それが気に入ってずぅ~っと座って遊んでいたぁ~(^o^)
バランスボールは
「体にいい」とかぁ
「インナーマッスル鍛えられるぇ」とかぁ
「体幹が整うぅ」とかぁ
言うけど本当なのかいなぁ~??
っと思っていたけどぉ数日したらお腹の筋肉がちょっとだけ筋肉痛ぅ~(^ ^;)
あぁ~少しは効いているみたいだぁ~
ってことで我が家にも直径55cmのバランスボールを導入してみたぁ~

うむぅ!これからはこれに座りながら時代劇チャンネルを見ることにしようぅ~
はてさてぇ効果のほどはいかほどかぁ?!(^o^)

アバター
2014/10/16 21:59
整体師のお友達の勧めで
30センチくらいの小さいバランスボールの空気を軽く抜いたものに
時々座ってます。
(バランス悪くてゆらゆらしてますが。。w)
なんとなく姿勢がよくなってきた気がします^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.