Nicotto Town


シャーンティ、シャンティ


NicottoTownにありがちなこと。


文字花火しに行こうと思ったら、
21時からって言われてしょんぼり(´・ω・`)

アバター
2009/09/16 19:29
ぷゎりはできる子
アバター
2009/09/15 22:02
ぷゎり、意外とやるなぁ~、

と新たな一面を発見する事www
アバター
2009/09/15 21:13
フェイスペイント(小花)を付けると泣いてるようにみえること。
アバター
2009/09/15 21:12
事務猫発見して追いかけてったらもう居なくなってること。
アバター
2009/09/15 21:07
ニコットさんや事務局さんに出会うこと。


アバター
2009/09/14 18:00
改名しても昔の名前で呼ばれること。


おたんこさん。


アバター
2009/09/11 21:33
メイベリンのクイズに当てずっぽうで答えてたら
結局全通り試すハメになること。
アバター
2009/09/11 21:31
>ぷゎり
あるあるw

>フィナ
焦るよね〜w
アバター
2009/09/11 21:29
ステキ押そうとしたら、誤って友達申請を押してしまい、
「はい」「いいえ」の質問があってホッとすること。
アバター
2009/09/11 16:02
ちょっとだけ動こうとしたら自分が開いちゃうこと。

アバター
2009/09/10 23:07
そのまま閉じるのもなんだし、しょうないからステプ押すこと。
アバター
2009/09/10 23:06
動物クリックしたつもりが誤って
人のプロフィールクリックしてしまうこと。
アバター
2009/09/10 22:28
改名されるともう誰か分からないこと。
アバター
2009/09/10 22:24
誰かと思えばぷゎりじゃないか!


っというくらい人が変わること。
アバター
2009/09/10 21:19
最初から課金しとけば良かったと思うこと。
アバター
2009/09/10 20:36
半年我慢したのについつい課金しちゃうこと。

アバター
2009/09/09 19:53
>ぷゎり
Cコイン品も買っておくと後で役に立つからなー。
おれもエンジェルボーイでグラサンゲットしたよ!
ペロンチョ!
アバター
2009/09/09 19:45
>りーすけさん
こんばんは。
そうなんですよねぇ、盆踊りでかなり遊ばせてもらったので
なくなるのはちょい寂しいですね。

普通のカッコw
たまにしてますw
アバター
2009/09/09 17:34
エンジェルガールの出品で
黒ガチャのダブリアイテムを5着もいただけたりすること。

ごちそうさまでした。ペロり。


アバター
2009/09/09 00:06
www( *´艸`)ププッ
盆踊りも今日で終りだったみたいですね〜

ナチュさん普通のカッコもするんですねw
アバター
2009/09/08 08:22
>縄
なになに?w
つか変換できないよ!糸の横はなんて変換すれば出てくるの?w
アバター
2009/09/08 08:21
>にゃんちゅー
んーと、自販機でジュース買ったら1本当たったのかもね☆
アバター
2009/09/07 08:44
文字花火…( ☣_ゝ☣)
アバター
2009/09/06 17:33
絶口調のようですがどうされたのですか?
アバター
2009/09/04 23:04
潮干狩り会場のホリンホリンが
「こんもりした場所って」言うので笑ってしまった。
アバター
2009/09/04 21:13
>カリクビ
南の方からひゃっほう~
アバター
2009/09/04 21:13
>ぷゎり
あるある!w
誰も入らんやろ・・・ってわかっちゃいるけど。
逆に入られてても気付かんやろしね。
アバター
2009/09/04 21:11
>みゃー
うんうん0時になったしキリのいいとこでタウン行ってしまっ・・・てない~~~w
アバター
2009/09/04 20:14
>ミント
グレーゾーンだと思う。
アバター
2009/09/04 13:29
踊れるやつとかまったり


アバター
2009/09/04 13:29
シャーンティ、シャンティ



アバター
2009/09/04 12:29
勢いだけで作ったサークルのメンバーが

ずっと自分ひとりだけだった時の寂しさ。

どんまい><
アバター
2009/09/03 23:14
うっかりやね><
ちなみにあたしは0時に、はりきってタウン行ったことあるよ!よくあるよね(*´Ч`*)
アバター
2009/09/03 22:44
皆さん↓のひとを申告しましょう!!!!
アバター
2009/09/03 21:58
「おまwちょ」ってあげようと思ってました!
アバター
2009/09/03 21:52
wwwwwwwwww


ちなみに   


なんて打ち上げるもりだったのでちゅか?
アバター
2009/09/03 21:47
おっやってますね
アバター
2009/09/03 21:42
ちょwwwwwwおまwww
アバター
2009/09/03 18:14
>フィナ
どうぞどうぞ花火楽しんできてよw
アフロ!ってあげたらパンツ!ってかえってくるかもねw

深読みもなにもそういう意味やで!!!
カリスマに真相を・・・

確かめて(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/09/03 18:06
>ミント
おっかしいなぁ~~~
アバター
2009/09/03 15:23
知ってるって言ったヤツだれだ!!w
ナチュ変態、も5文字だな…しめしめ❤

ナチュが余計なこと書くから、カリスマさまのセリフを深読みしちゃったじゃないかー!!!!!w
でも、私も言えない♪
アバター
2009/09/02 23:33
あたしにゃ言えないよ!!
アバター
2009/09/02 22:41
なによっ!はっきり言ったらどうなのさ!www
アバター
2009/09/02 22:37
ちょwwww
アバター
2009/09/02 22:33
なにが最強なん?w

カリスマがおまって言うとやらしく聞こえるのは気 の せ い で す か ?
アバター
2009/09/02 22:28
最強の5文字

それは

「ちょwおま」

です。
アバター
2009/09/02 22:09
www

それはなかったわw

一生あげられへんやんw
アバター
2009/09/02 22:05
俺も言われた事あるどころか、21時までと思ってたよ!
アバター
2009/09/02 21:59
>フィナ
コインが全てか!w

花火でひとりごと連発してると花火でコメント帰ってきたりしておもろいよ?
一回やってみて!時事ネタとかいいと思う!そしたらステプ押してもらえたりするよ?www

ちなみに今日は「フィナ変態」ってあげてきた
そしたら誰かが「知ってる!」ってさw
アバター
2009/09/02 21:41
へぇ~、5文字なんや~。
花火してもコインもらえるわけじゃなし、興味なかったぽよ(ひw

おたんこナ

で上げてちょーだいw
謎すぐるwww
アバター
2009/09/02 18:40
>にゃんちゅー
うん昨日のその時間はおもっくそ寝てたよ!
アバター
2009/09/02 18:39
>ロメオ
5文字までって難しいねん!って言っといて!
リアルラックの日本語訳は「本物の幸運」なんか?w
なんかそれexcite翻訳みたいやなw
アバター
2009/09/02 00:23
お子様は寝る時間だにょ~
アバター
2009/09/01 22:00
仕返ししょ思たら 「花火 打ち上げてぁげるぉ (*´∀`*) 」ってゆわれたから
「ほんなら リアルラックってやってちょ」って リクしたら
「リアルラッ」までしかアカンゆぅし

も一回しばこおもたら また  「花火 打ち上げてぁげるぉ (*´∀`*)エヘヘ..」ゆうので
今度は 「本物の幸運」にしてみたら ちゃんとしてくれたぉ。。

許してあげた(◡‿◡*)❤...ww
アバター
2009/09/01 21:38
あいつだ!自然広場のホワンホワン!
よし狩りに行くぞw
アバター
2009/09/01 21:33
誰に言われたの? かぁぃそに(´σー`,)  仕返しに行くぉっΨ(`◇´)Ψ..w
アバター
2009/09/01 21:27
>ミント
え!ない?w

>カリスマ
あそこ海苔ピーネタ多いよねw
アバター
2009/09/01 21:22
「碧いうさぎ」で文字花火あげてきました。
アバター
2009/09/01 21:21
え?今更???w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.