Nicotto Town


ぐうたら日記


被害妄想だといいのだけど。


自宅のパソコンと、ネットカフェから時々と、ニコタスマホからのブログチェック。

これ以外にまず、使う事はない。

で、最近は自宅からしかログインしていない。

同じパソコンからだと、翌日なんかだと自動ログインにしておくといちいちログインしなくて済む。

のに、昨日、自動ログイン出来たのに今、ログインを求められた。

おかしい、何かがおかしい。

ニコタ側の何らかの不具合なら安心なのだが。

別のパソコンから、一度ログインすると自宅のパソコンでもログインを求められる。

それなのだとしたら、パスワードがばれている。

パスワードの変更に至りました。

LINEの乗っ取りも怖いし、最近は大学のメールサーバに犯罪行為があって、教職員や学生のメールにスパムが送りつけられてくるっていう事件もあって、ピリピリしてるタイミングだし。

アバター
2014/10/17 08:01
セラさん

それが、他のPCからログインしてないのに求められたので、これは危険だと(´・ω・`)
アバター
2014/10/16 15:58
結構よくあるかも・・・w
他のパソコンで入るとまずログイン求められるね。
でも用心するに越したことはないね!



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.