Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


6周年パレード

画像

今日から、夜、タウンで、6周年パレードが始まった。タウンへ行くのは苦手で、イベ以外
行かない。

パレードも、見れたら見るくらいだったが、ふと・・・
15分間隔なので、少し待てば、見れるのが良い。地元のJRなど、ローカルで1時間1本;
 さすがに、朝夕の通勤、帰宅時間は、少し多いが、のがすと・・・ ><

9:30前で、第2広場で。魚津は、柱の前で。写真は3つ撮ったが、1枚目、王、王妃、王子
のフロートが入って来た時、空飛ぶ魔女に、アバターの前をさえぎられた^^;
 これは2枚目、王フロートが過ぎたところ。
3枚目は、王女、猫みーちゃんのフロートの写真

近づくと音楽が聞こえ、某Dランドのパレードのよう★ お供も居るし、仮想空間だが、
面白かった。



最近のちょっとした悩み?・・・ 農園収穫時間が、微妙な事
 数日前、収穫時間がズレて・・・ 夜中、明け方・・・ になってきた;

今までは、夕方だったので、帰宅して、余裕だったが・・・
夜だと、仮眠や、明け方、朝だと、時間が無い;
 そんな時収穫になると、すぐ店で料理作って、不足分を植えるので、頭が回らない;
 だから、何を植えるか、メモしとけばいいか・・・

今は洋菓子店だが、メニューを増やそうとしたら、色々植えねばならず、植えるスペース
がまだまだ足りない;
庭は、メガると、そのままにしておくが、畑は、メガでも収穫する。畑も、魔法の肥料が
有れば良いのに^^;

アバター
2014/10/18 21:34
みかんさん

最初は、見れたら、いつか・・・ と思ってたのが、見に行きました。時間近づくと、どきどき。
音楽も聞こえるし、フロートが動くし、リアルみたいでした。
 ある方のブログでは、最後尾の骸骨が、しゃべると。場所によってセリフも違うそうで、凝ってますね

畑収穫、時間ズレて来て・・・  明日は9時頃?;  夕方が理想ですが
みかんさんも、メモってるんですね^^
アバター
2014/10/17 06:10
パレード素敵ですね^^
私も覚えておけないので、次に野菜何を植えるかメモっていますφ(..)メモメモ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.