Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ふさふさきぐるみ出ましたぁ~(≧▽≦)/


ふさふさきぐるみ出ましたぁ~(≧▽≦)/

もう一つの目玉アイテム『かぼちゃの国のアリスうさぎクロック』が2個も出たので、きぐるみに苦戦すると思われましたがぁ~無事に当たりましたぁ~(^o^)
代わりと言ってはなんですがぁ『かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本』は当たりませんでしたぁっがぁ~勿体無いので欲しがりませんよぉ~(^ ^;)

さてぇ『ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)』ですがぁ~なかなか良いバランスで仕上っていてぇ
これ単品でOKのような気がします。(=普通のきぐるみは足と足首が細すぎる気がする)
唯一チョイ盛りしたいのが『しっぽ』!!
昔に出たふさふさのうさぎのしっぽを付けたかったけど干渉して出来ませんでしたぁ
ちょっぴり残念(^ ^;)


さてぇさてぇ
『ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)』の名前にも注目かぁ??
今までのきぐるみの名前は全て『きぐるみ(○○○)』となっていたのがぁ
今回のきぐるみはぁ~『ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)』ですよぉ~
『ふさふさきぐるみシリーズ』ってのが出来るのかしらぁ?
いろいろなぁきぐるみが出るとうれしいなぁ~(≧▽≦)/

アバター
2014/10/17 20:51
最近もきぐるみ集会やってますのー?
おみかけしないような。。。w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.