Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


☆ 鑑定の感想をどうぞ ☆

こんばんは(^ー^) ☆星華☆です^^


これまで少しずつニコタで鑑定させて頂いておりますが、私の鑑定がどのようなものなの

か、何もわからないままにしてきてしまいました。

それでもお付き合い頂きました方、鑑定させて頂きましてありがとうございます^^

これまで鑑定させて頂きました感想やこれから鑑定させて頂きます感想を

残す場所を作りたいと思いまして、今夜このブログを書く事にしました。

これまで鑑定させて頂きました方やこれから鑑定させて頂きます方

なるべく詳しく具体的な(もちろん書ける範囲で構いません)感想を書いて頂けると

嬉しいです。

どうかよろしくお願い申し上げます。


                          ☆ 星華 ☆


追伸  私の鑑定はご縁でさせて頂いております。

     「何時にどこへ来て鑑定をして下さい」という鑑定依頼は受け付けませんので

     よろしくお願い申し上げます。

     本当に私の鑑定が必要な方にのみご縁があると思いますので、よろしくお願い申 

     しあげます。

     これまでお友達でいて下さった方で、お悩みがある方。。とりあえず私に声をかけ

     てみてくださいね(^ー^)
           

アバター
2015/12/22 15:37
こんにちわ^^

鑑定ありがとうございます!

本当に恐ろしいくらい当たりますね!

先日の鑑定の中で、「あなたがどうしたいかが全てですよ」
という言葉をいただいて、はっきり目が覚めました!
僕の心を見透かしているような発言恐れ入りました。
いろいろとありましたが、これからは自分に素直になっていきます!

ありがとうございました^^
アバター
2014/11/17 21:54
こんばんは。
昨晩はご相談させていただきありがとうございました。

自分がなぜ何度も同じような目に遭ってしまうのかの核心の部分が星華さまとお話してはっきり分かった気がします。
自分の持ち合わせた性格的な部分が問題の1つで、そこをどう環境と合わせる努力をするか、もう一度じっくり考えて頑張ってみたいと思います。

そして「相手が何を求めているか」考えて行動することが私には欠けていたと思います。
相手をよろこばせる努力というか相手に好かれる努力が…。
そういう意味で「自分中心」な考え方になって、そこもうまくいかなかった原因なのだと、お話する中で気づきました

それが分かっただけでも変わるきっかけになったと思います。

解決する一つの方法が「自分に自信を付ける」ことだと自分では思います。
自信が付いたら行動も変わるかもしれないので、自信がつくよう頑張ります。

また現状報告とか、できるといいなと思いますので、よろしくお願いします。

お邪魔させていただき本当にありがとうございました!

縞模様(しまもよう)
アバター
2014/11/10 00:00
今日はありがとうございました。

性格が頑固なところ、変わっているところ、夢を追いかけすぎるところは☆星華☆さんのおっしゃる通りです。

そして、将来に向けてのアドバイスを頂きました。
夢と現実とのバランスを考えてはどうか?
現在に行き詰まりを感じているのであれば、今までと異なる方向性を試してみる。
今年が変わり目となり、来年は今まで評価されなかったことが評価される可能性がある。

このようなアドバイスを頂くことで、自分の目指す方向性が全く間違ったものではなかった、と感じています。
一つの考え方にとらわれず、いろいろ視野を広げなければと思います。
このようなことを考慮し、目標に向かい取り組んでいきたいと思います。

貴重な時間を費やして頂き、ありがとうございした。
これからもニコッとタウンでよろしくお願いします。
アバター
2014/10/22 00:36
先日はありがとうございました。
なかなか、気が進まない仕事で、ついついニコタに逃避しておりました。
きちんと対応しないとダメ!と言われ^^やっとその気になった次第です。
予習!しましたよ。
ちょっとドキドキしましたが、結果^^可も無く不可も無し=上手く行きました。
アドバイス??^^ありがとうございました。
アバター
2014/10/20 19:51
昨日はありがとうございました!こぴのです^^
占いって気になるけど、なかなか縁がなくてする事がなかったのですが・・・。
占っていただけて、とってもスッキリした気持ちになりました^^
びっくりするくらいあたってるんです^^
私の熱い性格であったり、不器用な生き方してる所であったり・・・。
これからの事も、見ていただいたのですが、一番心に残ったのが・・・。
統計に負けないで!道は切り開けますよって、前向きにさせていただけた所です^^
(と、言う事は、あまりいい鑑定結果ではなかった私です(笑))
統計は統計として、あまりいい結果でなくとも、上手に付き合う事で、明るい未来にする事が出来ると。
その上手な付き合い方を教えていただけました^^
明るく楽しく生きていくちょっとしたヒントをいただいた感じです^^
本当だったら、占い師の方に鑑定していただくのには、とてもお金が掛かると聞きます^^;
大したお返しができないのに・・・本格的に占っていただいてありがとうございました^^
一流目指して頑張りますw
まだまだ始めたばかりで、友達も少なく、四苦八苦してる中、お声かけいただけのもとてもうれしかったです^^
これからも、よろしくお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.