Nicotto Town


ニャンデイ


野郎は勝手だ(~_~)

ふん=3 詫びを入れても遅いのですわ。。。

もらったステキコーデ♪:59


旦那は、急に戻って来たの。
かれこれ、半年以上。
置いてきぼりにされました。
いつも、側にいるから、ぐわーんとした期間が辛い。

馬鹿やろ~って。。。
私の悲しさは、多分、一生分からないだろうな。
単車も、しょんぼりしていたから、一生懸命、声を掛けて、エンジンとか、
ブルンブルン。
ブルブルブルン。。。

ふん、ふん=3


アバター
2014/10/21 01:17
onpuさま>極端なのです。
ずっと家にいた時が一年近く続いて、何とか、こちらも
生活スタイルを、自分なりに変えたのに、いきなり、長期留守。

一日ぐらいしか、仕事でも家をあけた事がないから、このギャップ。
凄くて、振り回されたのですわ。
微かな物音にも、当初はビビってしまって、一人暮らしって、想像以上に
神経遣います(;O;)
だから、余計に、腹が立ってますの。。。
アバター
2014/10/21 00:59
赤い彗星さま>旦那の代わりに踏んでやる~って。
バスバス、ドカドカッの、とどめのラリアートじゃ(苦笑)
ノロケじゃないのって。。。

妻、急病で倒れると嘘八百並べて、帰って来たのよ。
別口の仕事が入ったとは言え、ふ~んって。
単ちゃんも、きっと、私の味方をしてくれるでしょう。
半年近く、面倒を見ると、植木鉢同様に、単ちゃんにも情が移りました。

みんちゃま、怒っても、可愛いだろな~♡
後で、きっとフォローしているとは思うけど、世の男性は、態度と言葉が
足りなさ過ぎるわ。
シャアさまに関しては、OKだと思っております。
って言うか、多い方じゃないかな(笑)
アバター
2014/10/21 00:57
ありゃ、そうだったんですか
でも、いつも家にいて倦怠期のご夫婦より
ずっと刺激的でいいかもしれないですね(^_^;)
アバター
2014/10/20 23:36
俺は違うと思いたい!www

連絡はマメだし、サプライズはプレ以外やらんよ!
しかし、たまに嫁子もニャンちゃんのようにプンプンになるな
なんで怒ってんのかわかんねーけどw
怒り顔も可愛いからあんま気にしてねーです^p^ これじゃダメか!www
アバター
2014/10/20 22:39
ナーコさま>これから、少しずつ寒くなるので、明かりのない部屋に戻る寂しさからは、
何とか免れそうです。
単身赴任者じゃないけれど、みんなが苦痛な月曜日。
一番、楽しいみたいで、何か、ちびっとだけ、気持ちが分かるような。

私も、来月は仕事が入っているから、少しは生活リズムがまともになるかと。
正月まで、一人は、ちと厳しいかと思って、諦めていたので、帰って来たのねって。
それにしても、妻、急病と言う口実は、ないよねって。
言霊になったら、どないすんねんって、思いますわよ(^_^;)

ナーコさま、忙しいのに、コメを入れて下さって、有り難うございます。
アバター
2014/10/20 22:28
てりーぬさま>勝手に決めて、勝手に帰って来てからにっ。
帰る理由として、私をダシに使いました。
妻、倒れるって。
おいっ、こらって=3
単ちゃんも怒っているです(苦笑)

微妙なとこですね。
まあ、私には勝てないでしょうけど。
仲直り・・・まあ、ぼちぼち。

とにかく、万事がアナログな男ですから、携帯のメールで、うんたらかんたら。
メールが消えないって。
良く、見たらCメールでした。
こう言う所からして、あかんわ、この男って。。。
ちなみに、説明しても、自分が納得出来ないと、相手の言葉尻をとらえるので、
教える気が全力疾走しますのよ。

やっぱり、ふんのふんだ=3=3=3
アバター
2014/10/20 22:18
真理亜さま>初めの一週間から半月でしょうね。
何も作らなくても良いのに、きちんと作っている生活へ戻るのに、
時間は掛からなかったですよ。

食材を腐らせる事は、少ないけれど、それでも、一人も二人も、さして
量は変わらないのです。
ううーんって^^;
アバター
2014/10/20 22:12
うさ猫さん>もはや、くされ縁ですね。
夢も希望もない言葉だけど、でも、辛い事も一緒に共有出来る相手が
いるってのは、悪くはないですね。

でも、帰って来る口実として、私を急病にしたようです。
困るな~^^;
本当になったら、嫌ですがな(苦笑)
アバター
2014/10/20 22:07
素敵姐さま>あんがとう~~^^b
では、ご一緒に、旦那のばっきゃろう~~っ。。。
アバター
2014/10/20 21:52
ネコさま>一人は慣れているけれど、やはり、二人の方が良いんですね。
何となく、私の方が長生きしそうだから、いずれは一人になると思うので、
リアルな予行演習。
なかなか厳しかったです。

意外に、ノビノビなんて出来ずに、すっごく、普段よりもまともで。
寝坊は相変わらずですが。

勝手に決めて、勝手に戻っちゃって。
私をダシにしたようですよ。
妻、急病って(苦笑)
勝手に病気にすなーって、この点だけ、怒って良いかしら^^♡
アバター
2014/10/20 21:32
雛♡◕‿◕さま>本当に帰って来たんだって。
───具が入ってないぞ、この焼きそば=3
と、言いつつ、ビールもついでに買って来てくれるし、座る椅子がないと
言いつつ、何処からか調達してくるし。
焼きそばに、ステーキの串とか食べて、美味しかった(笑)

空白の長い時間が、すぐに埋まったような気がするけど、でも、怒ってるんだよって。
鈍い男には、分かってませんね。
単ちゃんだって、置いてきぼり。
怒って動かないんじゃないかと、初めは大丈夫かって思いました。
でも、単ちゃんは大人だから、そんな意地悪しなかったから、ちょっと安心。

下手しなくても、次は正月前だと思っていたので。
なんか、どっと疲れが。
やっぱり、旦那も台風男。
近過ぎて分からなかったけれど、形は違えと台風でした。
大型は義兄ですわよ・・あはは。。。
アバター
2014/10/20 21:30
ご主人、急に帰っていらしたんですね。
…期待していなかっただけ嬉しいような…、
でも、余りに急で心の準備も何も出来ていず
慌てていらっしゃるニャンディさんのお姿が目に浮かびました!?。

何はともあれ、ご主人がお元気でお帰りになって良かったです(*^_^*)
これで寂しくもなくなって良かったですね~♪
ご主人もお戻りになってホッとされているはず!?。
温かい家庭での冬-いいと思います~(^^♪
アバター
2014/10/20 20:42
翠さま>勝手に決めて、さっさと行くし。
帰って来るのも唐突で。
次は正月だと思っていたから、肩の力が抜けました。

有り難う~の、馬鹿野郎~~~って(笑)
アバター
2014/10/20 20:39
そぅちゃん>うん、でも、ちょっと前までは、兄ちゃんと一緒だったし。
兄弟揃ってだから、私よりは寂しくないと思うぞな=3

今どき、仲の良過ぎる二人でおます。
アバター
2014/10/20 20:13
こんばんは。

彼が週の半分とか一週間単位で出張に行った時、初日はメッチャ嬉しいんです。
私もお勤めしてるから夕飯の用意しなくていいーー!とか思って。。
一人ならスーパーとかのお惣菜で充分ですから。。
でも、だんだん淋しくなるんですよね~ww
アバター
2014/10/20 19:41
傍から見たら、ドラマだなあ~いいなあ~。。
とか思いますが、実際放置されたら、たぶん=3=3=3

で、いいたいこと言って、仲良しさんに戻りました~?^^

アバター
2014/10/20 18:04
鮫島さま>連絡より結果・・・そうですね。
鮫さまの説明で腑に落ちました。

旦那は、言葉が足りないですね(苦笑)
男の人って、割合、そう言う人が多いかな٩( ˘ω˘ )و
アバター
2014/10/20 17:40
☃(´`=)彡♡さま>ええ、そう言う事ですわ~。。。
アバター
2014/10/20 17:25
みかんさま>単ちゃんも、ちょっとは怒っていると思いますね。
機嫌を取って置かないと、エンストするかもって(苦笑)

こんなに長期間になると思わなかったし、今度、帰って来るのは、
正月って言ってたので、この展開に、あらあら~っと。
帰って来た当人も、まだ、向こうにいるみたいだと言ってました;;
アバター
2014/10/20 16:49
おおう、ラブラブだー^^
お帰りになられて良かったですね。
自分もそういう相手と出逢いたかったですよ~
アバター
2014/10/20 14:14
替わりに怒ってあげましょう~

馬鹿野郎~~~~~~

我が家の亭主も含めてですが・・(;´∀`)
アバター
2014/10/20 13:07
良かったですね❤
急に戻ってビックリさせたかったのかな?
それとも、一刻も早くニャンディさんに会いたくて
連絡どころじゃなく戻ってきたのかな?

良かったですね^^

これで毎日淋しい思いをせずに安心して暮らせますね。
アバター
2014/10/20 10:01
旦那さおかえりなさーい\(^o^)/

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆祝ご帰還ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

そしてニャンちゃんが怒ってる(;^_^A アセアセ・・・

お気持ちはわかりますよ。。。
ずっとお一人で、おうちを単ちゃんを植木鉢をしっかり守ってきたのですもの>_<;
緊張がほぐれちゃったよね。。。

でもでも!
ご主人様とのおデート楽しかったですね^^*
買い食いは大好きな人としてこそです♪ そっちの一口だけちょうだい あ~ん♪なんてね(*/∇\*)

ビールは格別に美味しかっただろうと想像できます^^
ニャンちゃんよかったね❤
いっぱいいっぱい甘えて 頼ってラブラブしてね(〃、ゝ〃)ポッ゚+
アバター
2014/10/20 09:42
さみしかったですね、半年は長すぎますね、がんばりましたね^^
ホントに、馬鹿やろ~~~~!!!!!!

私もいっておきました^^;
アバター
2014/10/20 09:24
(๑ŐдŐ) でも
旦那様もきっと 寂しかったと思うぉ・・・ぅん♪
アバター
2014/10/20 08:35
きっとしっかり者の奥方を、心から信頼しきっているのでしょう。
連絡よりも結果をと急いだのではないか。
俺にはそう思えました^^

しかし、俺も肝に銘じておきます。^^;
アバター
2014/10/20 06:47
そうなんですのね☃
アバター
2014/10/20 02:09
ニャンディさんの寂しさは、皆がわかっていたと思います。
半年も離れていたのね。お互いに寂しかったですね。
寂しかった分、また恋人時代に戻って、イッパイあまえてくださいね。
単ちゃんも喜んでるね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.