Nicotto Town


じゃりこさん


好きなのは


ゲームみたいに遊べる
イベントが好きです。

何かもらえるイベントもいいですね。

アバター
2016/07/05 17:49
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがと(o^^o)

機械オンチの、あたしにはお手上げなんよ。
パソコンがご機嫌斜めだとイライラしちゃうし。

今日もスマホからのインだよ。
新しいパソコンが届くまではスマホ主流かな。
来てからは新PCくんと仲良くすべく?(笑)
格闘の日々だと思いますわ(⌒-⌒; )
アバター
2016/07/03 18:37
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがとう(^-^)

やっとだよ。
退院日を迎えられて真面目嬉しいわ。

そうは言っても?
24時間点滴の寝たきりは一緒なんだけど。

とにかく再々入院…転院を含めると4回目?
の事態は避けたいなって思ってる。
自宅でシッカリ療養生活するよ。

で、リハビリ等々も頑張って。
早く人並みに歩けるようになりたいな。
あせらず無理せず。
プラス怠けずサボらず?wwやってくね(=^^=)
アバター
2016/06/29 19:11
ここにゴメンね。
ブロコメありがとう(=^^=)

一日一日が長くて仕方ないし毎日シンドイけど。
なんとか生きてますわ(笑)

退院に向けての準備・心の整理もつけないと。
あたし、頑張るから(=^ェ^=)
アバター
2015/03/21 17:00
こんにちわ。

こちらに失礼ます。
お父様如何ですか?
じゃりこさん、大丈夫かなぁと思って…。

ニコタでお話するだけでも気持ち的に軽くなると思います。
あまり頑張りすぎずに、お過ごしくださいね。
アバター
2015/02/21 21:34
じゃりこさん、こちらにコメントさせて頂きますね。

お父様の状態がわからないので違ったことを申すかもしれませんが…、
介護が絡んで来るのでしたら、病院内のソーシャルワーカーや看護スタッフ達、役所の窓口などにどんな小さなことでも相談して利用された方がいいと思います。
やはり面倒を見る側に負担がかかってしまいますから、少しでも負担の軽減になるような方向へ向けていった方がいいと思います。
じゃりこさん自身が参ってしまっては何にもなりません(´・ω・`)
ご無理はしないで、ご自身の時間も大切になさってくださいね。
アバター
2014/10/24 21:44
賛成頂いて、うれしいです。
アバター
2014/10/24 12:17
賛成です^0^
Pコイン課金をしていないので、いつもハンデがありますが
それでも、何かをゲットできるゲームは、楽しいですね☆
アバター
2014/10/23 23:32
そうですねえ。
課金しないでも遊べてなんかもらえるのがいいですねえ(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.