Nicotto Town



高齢者のファッションショー


兵庫県内34のシルバー人材センターが一

同に会する「シルバーフェスティバル

2014」が始まった。会員がモデルを務める

ファッションショーも開かれていたそうです。

ただ流行の最先端のファッションショーでは

なくて、 それぞれの年齢や障害なども加

味したファッションというのも良いかと思い

ます。またそれを「シルバーコレクション」

(ギンコレ)と題されたファッションショーでは

最高齢83歳の高齢者21人がモデルとして

登場 そういえば別のファッションショーで

80歳の方も出ておられてびっくりでした

@@

本日240文字でした。







アバター
2014/10/27 23:58
>>Rosyたま では私たちは380歳と350歳とで超高齢者カリスマモデルとして
      ランウェイを歩きましょうね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。最後のマリエは私が
      着るから 爺はダンディに横で一緒にあるいてね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2014/10/27 23:52
では私たちもモデルを目指しましょう~(#^.^#)♪
アバター
2014/10/27 23:33
>>ビッテたんへ 比較的欧米のご婦人は日本人よりも華やかなもの着ておられませんか?
       顔が年齢と共にぼやけてきた分華やかなものを着られた方が
       ステキな気もしますが・・・・・ 
アバター
2014/10/27 22:00
いつまでもお洒落できるっていいことだと思うし、こういう高齢者のイベントが増えると世の中も豊かになるような気がします。
アバター
2014/10/27 20:55
>>さゆきたんへ  目に見えて高齢化社会になってきてますね


>>.❀.柊子テンテイ  女性は幾つになっても女なんですね 男性もお洒落な高齢者の人
        ステキですよね  モンペ 「モンペと鍬(くわ)」続けて言うと モンペトクワ
        フランス語みたいな響きですよね  きっと.❀.柊子テンテイなら何着てもお似合いかと
        私今流行  ん(。◔‸◔。)?もう結構前かしら?? サリエリパンツ もモンペみたいな感じ
        しませんか?? 


>>ちるたま 関西系の番組だったかで難波コレクション (=大阪のオバちゃんファッション)
        略して「ナニコレ」って結構ウケました (* ̄m ̄)プッ
        私たちもお婆さんになっても人生楽しみたいですよね

アバター
2014/10/27 19:28
「ギンコレ」って略すと、お洒落な感じがしますね(*^艸^)
街で、お歳を召されても 素敵な格好や振る舞いの方をみかけると
人生を楽しんでらっしゃるんだなーと 羨ましくなります♪
アバター
2014/10/27 18:01
いくつになっても
おしゃれをしたい気持ちがあるって素敵ですよね^^

流行は巡り巡って戻ってくるので
そのうち「もんぺ」が流行るかもです(^艸^)
アバター
2014/10/27 15:03
乳母車押してる年寄りが普通。
老人ばっかりの社会になりつつあります
アバター
2014/10/27 02:37
>>aruたんへ 折角ならaruたん パパの出ておられるファッションショーなら観てみたいかも
      きっとイケメンパパなんでしょうね ✿(。◕‿-。).:*:☆ いつまでもお元気で
      現役でいて欲しいですね 
アバター
2014/10/27 01:39
フェスティバルがあるのですか@@
いつまででもお元気でいてほしいですね^^

うちの父もシルバーで働いてのできいてみよっと。
ファッションショーには出てないと思いますけど(* ̄m ̄)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.