Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


六本木の国立新美術館へ行ってきたぁ~(^o^)


六本木の国立新美術館へ行ってきましたぁ~(^o^)
http://www.nact.jp/

チューリヒ美術館展・・・・ではなくぅ~
知り合いが「独立展」というのに出展しているというのでぇ招待状を頂きぃ
初めて行ってみましたぁ~(^o^)

独立展
http://www.dokuritsuten.com/

うぅ~ん、この手の絵は分からないぃ~
風景画とかぁ人物画とかぁならなんとなく分かるのですがぁ~
絵描きの人の心の中から湧き出てくるものを描いたようなぁ絵画の数々
最初は一生懸命見ていたけどぉ
だんだん見ていて疲れてきた
=個々の絵の持つパワーみたいなものに当てられたのかなぁ~?!
結構暗い絵が多いと感じたのは今という時代を反映しているのかなぁ~?!
難しかったなぁ~(^ ^;)

それにしてもぉ美術館の来場者の女性の多いこと多いことぉ
&高齢な女性の元気なことぉ~
負けてられませんぞぉ~男の子ぉ~(^ ^;)

アバター
2014/10/28 21:17
こんばんは~。
関東に居る間に何度か博物館や美術館に行きましたが・・・
どこでどんな展示をしていても、女性が多くびっくりしました。。
札幌では人気のある作家さんの個展でも初日から数日と最終日の前の数日
くらいしか混雑しないので・・・
私も近々美術館に行く予定です。
久しぶりに「おひとり様」で行くのでのんびり芸術鑑賞したいと思います~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.