Nicotto Town



歌って楽しいアイドルソングは? ×

つぶやきたいことがままできるので
本日より
ブログに引っ越します

ぜったいももクロだなーと思いつつ
モー娘かもと思って
これでももクロ選んでモーニング娘だったら
すんごくがっかりすると思ったので
モーニング娘にしてはずしました

どっひゃー

ももクロって知らなかったんですけど
ミニスカ宇宙海賊みたいなアニメやってたとき
楽しい曲(歌)だなーと思った
あれですよね?

好きだぉ

アバター
2018/03/14 00:05
ココがクイズのサイコ記事らしい
アバター
2014/11/02 23:26
ももクロは面白そうだと言うだけで実は全然知らないのです (´ω`)
アバター
2014/11/02 14:41
ごめんなさい!
ハロプロってハロープロジェクトだと思うけど
なんのことかわかんないのー
それと
選択肢の
スマイレージも知らないし
℃-ute にいたっては 読めない~~

実は芸能音痴なの
単なるアニメマニアです 許して
アバター
2014/11/02 13:53
ハロプロファンとしては
ももクロ以外が正解であってほしかったですね。
アバター
2014/11/02 11:38
ミニスカは原作でモーレツがアニメねw
アバター
2014/11/02 10:29
いつもありがとう~

いつも、つぶやき楽しく拝見していますが、収まり切れない胃感じが良く解ります^^
アバター
2014/11/02 07:43
了解。
4択行ってきます。
アバター
2014/11/02 05:25
4択で
おもちさんのところで
お世話になっていました。

よろしくお願い致します。
アバター
2014/11/02 02:33
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

モー娘しかわかりません。
しかも、名前を聞いた事があるだけで、興味ないから歌もメンバーも知りません。

まともに知らない事を選ぶのはきついっすね。


17000個とか7000個とか、何か探す時が大変そうです。
アバター
2014/11/02 02:05
なんだ、ミニスカ宇宙海賊ってww?
歌って楽しいアイドルソング? やはり踊れるピンクレディーでしょ(^m^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.