Nicotto Town



キングダムハーツキーヒント発見

きのうすでにキーブレード5種類
達成してる人もいた
キングダムハーツキーですけど
おかげさまで
アリスのなくしたハンカチや
露天商の落し物は
クリアしました

で わかったんだけど
つまり
最初の1本のほかに
3つのワールドで3本手に入れたから
きっと
もうひとつワールドへ行って
5本目を手に入れるんだろうと

なるほど
登録はプレイ参加人数が増え
キーブレード2本目を手に入れるまでストーリーをすすめると
このゲームの雰囲気がわかり
キーブレード5本目までプレイするとやっと
おおまかな全貌まで見えてくるというわけだな、

と 思ったわけですが~

なんと ここにヒントが書いてあった

運営からのお知らせ(09月11日 15:50)
キーブレードを集めるには?入手のヒントをCHECK!!
http://sqex-bridge.jp/guest/information/7050

ほほほ~お

単純に4つめのワールドで
ゲットではないのね

でもまあ
たんたんとストーリーをすすめていけばいいわけだ

にこりんは
たっぷり余計に遊んでますんで
まだ かかりそうだわ♪

アイテムオンリー目当てのみなさま
というわけですので
ここ3回ほどのにこりんのブログも参考になればと思うし
よぶんなことは なし
言われたとおりたんたんとストーリーをこなしてね
にこりんみたいに
たおしたりレベルあげたりすることは
不要ですわよ

アバター
2014/11/04 00:15
とても参考になりました~^^
感謝しております!ヾ(๑・◡・๑)ノ゛フリフリ
アバター
2014/11/04 00:11
訪問ありがとうございます。
私はアリスのハンカチがどうしても取れなくて止まったまんまです。
なんふぉ穴に落っこちても拾えない~。
こんな難しいゲームやだ~!
と、思いながら、ほかのミッションをこなしながら、
何度もトライしてますが、今日一日やっても拾えない私って…。(ーー;
アバター
2014/11/03 19:07
ブログ初コメさせて頂きました^^
とても参考になります!ありがたいです♪
まだキーブレード2個なので頑張りながらまた参考にさせていただきたいとおもいます^^
アバター
2014/11/03 01:06
深夜のすてぷ水宅配サービスで~す。

すっかりキングダムハーツの情報板になってますね~。
アバター
2014/11/02 20:51
にこりんさんのお知り合いの皆様の参考に少しでもなれば・・

アリスのハンカチとるときは、画面いっぱいにウィンドウ広げて
それから下を長くクリックするといいかもですよ♪

私はそれでうまく拾えました。
アバター
2014/11/02 18:00
アリスのハンカチの拾い方が・・・・・技術不足かな?
アバター
2014/11/02 13:19
KH連動のは現在やっていますが、ようやく5本のキーブレード手に入れました!
攻略 Wiki*私もここ探しあててかなり参考にさせてもらえました!
あとは12月にちゃんとアイテムもらえるかが心配なんですが(笑)

こういったゲームやり始めると隅から隅まで楽しみたいたちなもので、お題のクリアを順次目指しています。
でもここからがお題の敵がいきなり強くなってレベルも上がらないし、戦えるまでの時間つぶしで(APがないの~)チマチマ進めるしかなくなっています。
ここからが通常のレベル上げの試練でしょうかね。

アバター
2014/11/02 11:46
KINGDOM HEARTS χ[chi] 攻略 Wiki*

http://wikiwiki.jp/khx/

各キーブレードの項目の所にストーリーのどの部分で入手出来るか書いてあったよw

もらったチケットで出るカードが強力だし、モーグリカードで強化出来るから、本人を無理にレベルアップさせなくてもそれなりに強くて良いよねd(^-^)
アバター
2014/11/02 09:59
ありがとう!
今度はワンダーランドに行ってみる事にしました。ふぅ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.