Nicotto Town



好きな夏のイベントは? ○

花火大会かビアガーデンかなと思い
花火大会を選んで正解
けっこう 他と大差

しかし
2位はビアガーデンではなく
お祭りでした

夏祭りってそんなにある? 楽しみ?
そうなんだ~

ビアガーデンはイベントじゃないね
暑いから行くんで
なにがなんでも飲みたいってわけじゃないのか
いや
ニコッとタウンに
若年層が多いせいかもしれません
ビアガーデン行きたいって
小中学生とか
考えてみればいないしさ

ちなみに現時点で
ビアガーデンと1票差で負けてる
バーベキューですが
夏のイベントじゃないでしょ!
熱いぞ!!

アバター
2014/11/03 23:09
今見たらビアガーデン最下位でした Σ(゚Д゚)
アバター
2014/11/03 14:29
伝言板 にこリんさんちは ひねって 有るので まず おもちさんちで  なんか寂しいです。 自分は 夏祭り たいてい 間違いです。 これからは 何処見て じぶんで 考えてか
アバター
2014/11/03 14:10
ありがとね♡
Pコインは魅力だからね・・・・
アバター
2014/11/03 07:42
サンキュー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.