Nicotto Town



デイブレイクタウン

STORY5-9までの地図です


          噴水広場    右上に2番街

   左下に1番街

アバター
2014/11/04 01:22
はい これにて
王様ミッキーぬいぐるみミッション完了

プレゼントボックスから
パワーオブヒーローを受け取って
キーブレードを5本にしてくださいね。
アバター
2014/11/04 01:17
アニメーション

 チリシィがいる場所にチリシィが歩いてくる

チリシィ右:
 やぁ、チリシィ。

チリシィ左:
 やぁ、チリシィ。

チリシィ右:
 どうだい?
 君のプレイヤーは。

チリシィ左:
 無関心な感じだったねぇ。

チリシィ右:
 そうか……

チリシィ左:
 まだ試練が
 足らないのかも。

チリシィ右:
 困ったねぇ。

チリシィ左:
 ただでさえ、光の勢力は
 5つしかないのに。

チリシィ右:
 欠落は埋められない。

 彼らの成長に
 期待するしかない。

(以上 スキップ可能)
アバター
2014/11/04 01:09
オリンポスコロシアムで予選最終戦に勝利して
キーブレードを手に入れてきました

1番街のチリシィに報告に来ました

チリシィ:
 やぁ、よかったぁ。
 キミは新たな力を
 手に入れてくれたんだね

STORY 5-9 CLEAR!!
アバター
2014/11/03 23:41
ワールドマップになり
新世界
オリンポスコロシアム 登場
アバター
2014/11/03 23:40
チリシィ:
 やぁ、ゴメンねぇ。

 しばらく、ボクの方で
 調べてたんだぁ。

 (にこりん ほぇ~という表情)

 こないだの
 ダークボール出現のこと。

 それで、わかったんだけど、
 あのハートレスは他の
 世界からやって来たみたいなんだ。

 つまり、残念だけど、
 その世界も闇に侵食されつつある、
 ということ。

 (肩を落とすにこりん)

 でも大丈夫だよねぇ。

 キミには
 闇を払う力がある!  (にこりん きりっ)

 (にこりん キーブレードを高くかかげる)

 うん。 そうそう!

 (手元を見ながらキーブレードをおろす 芸が細かい~かわいいぞ!)

 それに新しい世界へ行けば
 新しいキーブレードの力も
 得られるはずだよぉ。

 これからも厳しい戦いに
 なるだろうから、

 キミにはその力を
 手に入れてきてほしいんだ!

(にこりん こっくり)

 うん。 じゃあ
 キーブレードを差しだして。

(チリシィに歩み寄りチリシィの先に立つ)

 さあ、
 新しい世界へ行こう!

(にこりんはキーブレードの力で道を作りその中に消える)

STORY 5-2 CLEAR!!


 


 
アバター
2014/11/03 23:24
噴水広場から左下に行くと1番街

階段をくだり踊り場の道を左にたどり
階段ののぼるとチリシィがいた

チリシィの話を聞こうとクリックすると
画面が変わった

 
アバター
2014/11/03 23:16
STORY5-2
 デイブレイクタウンのどこかで
 チリシィが待っているみたいだ。
 チリシィに話を聞いてみよう。
アバター
2014/11/03 23:15
チリシィ:
 それが今
 君たちが使っている力。

 カードを媒介として、
 未来の力で闇から光を守り

 闇に覆われる世界を
 変えようとしている。

 (ぴょいっと軽くはね、)

 あとは知ってのとおり、

 その5人の予知者は
 目的が同じでも、

 決して同じ志じゃない。

 だから、君自身は
 見失っちゃダメだよ。

(こくんとうなずく にこりん)

STORY 5-1 CLEAR!!

(ちなみに これらのシーンはスキップできます)
アバター
2014/11/03 23:11
(チリシィ:語りで)

 ボクを生み出した
 主(カレ)が消える前

 主は6人の弟子に新しい名前を与え
 その内の5人に予知書を与えた

 予知者となった5人の弟子は
 未来が書かれたその予知書を読み

 最後のページに書かれた
 一説に驚愕したらしい

 ”彼の地の大戦によって
  光は敗北し消滅する”

 ”世界は永遠の闇に
  覆われることとなる”

 5人の予知者は
 未来の世界を救うため

 予知書に秘められた力を
 使おうと考えた
アバター
2014/11/03 23:03
チリシィのせりふは続く

チリシィ:
 だから、そろそろ
 話しておこうと思うんだ。

(にこりんの顔が落ちつかなそう こういうとこ芸が細かい)
アバター
2014/11/03 23:02
デイブレイクタウン最初のアニメーション?ムービー?

チュートリアルでチリシィと出会い
マイページでもおなじみの
噴水の広場です

チリシィ:
 キーブレード使いとして
 随分サマになってきたね。


 (キーブレードをかかげ にっこりする にこりん かわいいねえ)


チリシィ:
 うんうん、見た目も
 立派になって来たよ。
アバター
2014/11/03 22:56
STORY5-1
 闇光きらめく街、デイブレイクタウン。
 闇を払い光を集める冒険に行こう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.