Nicotto Town



好きなくだものは? ×

しまった!
以前にも同じような問題あったなと思って
しかも2度あったかなと思って
ぶどうを選んだら
1位はりんご
2位は桃でした

なんか きっと微妙に選択肢が違ったんだな
りんごなんて記憶にないもん
いちごとかあった気がするし
ちゃんと考えればよかった
でも ほんとは
うっかり1時台に調べに行くのを
はじめて忘れて
あせって行ったからいけないんだー

実は
にこりん(の飼い主)は
梨がいちばん好きです


今年の秋は
もう どうしてこんなに
梨もぶどうも柿もおいしいんでしょう!!

なしは 幸水 豊水 新高
ぶどうは いただきものがありまして
初めて食べた 紅伊豆(これがいちばんおいしかったかも)
ベリーA あと なんだっけ
安めの中粒 津軽のスチューベンもおいしい
巨砲は皮がむきにくくてもったいない
柿は西村柿っていうの売ってたから買ったら
とてもおいしかったけど
渋柿の平種柿だって 負けずにおいしい

なぜこんなに
おいしいんでしょう

答え
食欲の秋だから

アバター
2014/11/05 23:41
ヤツフサも梨が好きですよ! Σ(・ω・ノ)ノ
まさかのリンゴでした・・・

ちなみに母は イチジク が好きです。 (´ω`)<関係なかったね
アバター
2014/11/05 17:27
あはは~^^

私も負けず劣らず食欲の秋堪能してます~^^;;;;
果物はホント何でも大好き~~
アバター
2014/11/05 15:45
単純に ゲーム するだけで 貴女みたいに 出来ません。 裏技 興味 ありません。 感心はしますけど
 ゲームのプログ読んでも どう コメント して いいのか 解りません よんでは います。 貴女が 忙しく多くのニコ友で こんな 自分の つまらぬ コメント よんで みえるとは 思って いませんでした。 失礼 有ったこと あやまります 御免なさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.