Nicotto Town



忍術と言えば? ×

うー

水とんの術にしてはずしました
自分的には分身の術かなと思って
それ選んでたら当たってたのにー

調子悪いぞ

ちなみに 現時点で

分身の術 >>> 水とんの術 = 変わり身の術 > 風呂敷で飛ぶ(5)

でした

風呂敷で飛ぶ忍術ってなに?
なんで5人もいるの


サスケの主題歌に 「忍法 か~げぶんしん」
ってあるからねえ

でも いまどきの忍者は
忍たま乱太郎かなと思って
あれは 分身より水とんのほうが似合うので
深読みしすぎた

なお、風のフジ丸のひとは
木の葉がくれです
変わり身はカムイかな

アバター
2014/11/06 21:59
風呂敷をムササビみたいにして飛ぶのは 「忍者ハットリ君」 ですね!

http://www.amazon.co.jp/ハドソン-忍者ハットリくん/dp/B000068I0V

分身の術は、最近流行りの NARUTO の得意技でしたっけ?
アバター
2014/11/06 21:56
そうか!
それこそ忍たま乱太郎が使いそうね
アバター
2014/11/06 21:44
たぶん 風呂敷は アラジンの魔法のじゅうたんみたいにするんじゃなくて
マントにするというか むささび状態にする感じだと思うけど  
高い木や崖の上から飛び降りる感じ・・。 正式名称は分からないけどw






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.