Nicotto Town



好きな球技は? ×

悩みました
また 間違えました
このところ 不調ですわ

そうよねー
野球が1番人気に決まってるじゃない
テレビだって ラジオだって
野球を1番やってるじゃない

バスケだの卓球だの
およびもつかない

このところ
錦織圭氏ががんばってるから
つい テニスとか 選んじゃいました
差は大きいですけど
一応2位につけてますわ

自分的には
卓球かな?とか思って
卓球も最下位ですね

ほんとは
球技 全部苦手

アバター
2014/11/08 23:02
私も球技は苦手です (^_^;)

見るのは好きなんですけどね~

猫ピッチャーとか ヽ(゚ω゚=)<漫画かよ
アバター
2014/11/08 11:17
俺も球技は苦手だよ;
特に複数でする球技はダメだったわ(;´∀`)
ダブルスとかさぁ?

観戦するのはいいけど自分でやるのは
シングルスでするほうがいいな。
性分に合ってる気がする。

ちなみに高校時代は剣道をしてました。
アバター
2014/11/08 09:25
中学生の時バスケットボールやってたから気持ち的には選びたいが、
バスケ人口が少ないのは痛いほどわかっております。

サッカーも選択肢にあったら野球とサッカーの二択にもなったでしょう。

今回の4択はほとんど1択のようにも思います。
アバター
2014/11/08 08:46
おはようございますw
私も球技は苦手です・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.