Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


秋の御馳走。

果物の秋

もらったステキコーデ♪:16

みずみずしい、果物をどうぞ

アバター
2014/11/12 22:14
コメ有難う御座いました♫
此方に失礼します。
母が大腿骨骨折してから もう直ぐ1年に成ります。
其れまでは 同居していたので・・・私が会社を辞めてから
家事全般私がしてたのが 余計に老化を進めてしまったみたいです。
今は、ご両親ともお元気そうですが 何時何が起こるか解りません。
出来る時に 親孝行して差し上げてくださいネ(^_-)-☆
アバター
2014/11/12 19:33
ねねさん、九州出張で飲み倒してます。

痩せてるけど、筋力は付いてるんだね
甘い物苦ってて、もったいない様な気がします。
甘くて美味しい物たくさんあり過ぎて目移りして困ってる自分です。
ソフトクリームも嫌いなん?
頑張って、甘い物も食べてね。
アバター
2014/11/11 19:11
~京介さんへ~

自分自身は、さほどやせ過ぎとは思っていなかったのですが・・・

周りからは、もう少し太っていいんじゃないの?と言われます。

確かに、身長158センチ、体重43キロ、ウエスト58センチ、太もも40センチは・・・やせ過ぎかな?

でも、筋肉は凄いですよ。

何せ、500キロ以上の馬が全速力で走っている時には全身の力を使って止めるのですがら((笑)
アバター
2014/11/11 19:05
~銀次郎さんへ~

体は、細いけど・・・乗馬にテニスで鍛えた体。

確かに、力持ちですよ。
アバター
2014/11/10 21:54
秋はご馳走たくさんですね。

梨も美味しい、りんごも美味しくなるし
りんご飴家で作れないかな?

ねねさんも、たくさん美味しいもの食べて
たくさん太ってね。

歌ってる貴女は痩せ過ぎだよ(笑)
アバター
2014/11/09 20:53
いっただっきまーす。 しかし力持ちっすね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.