Nicotto Town



■新曲です■【Change-Wish&R...


・・・

一つ前のブログで紹介した、シティマラソンのコース紹介PVで

冒頭に流れている曲の完全版です。

タイトルは「Change【Wish&Run!】」

詳細については、外ブロ【ココログ】に書いて置いたので

そちらを読んで下さい。

・・・

【試聴アドレス】 ※外ブログでも聴けます。

 (アドレス貼り付けで上手く聴けない人は、ココログかアメブロでの試聴を
 お勧めします。過去の曲もメドレーで聴けます…聴きたくないか?ごめんちゃい)

MP3 >>
http://hpcgi1.nifty.com/kouzi3/dlcount/dlcount.cgi?f=90_1 (抑揚あり)http://hpcgi1.nifty.com/kouzi3/dlcount/dlcount.cgi?f=91_1 (音圧一定)

WMA >>
http://hpcgi1.nifty.com/kouzi3/dlcount/dlcount.cgi?f=90_2 (抑揚あり)http://hpcgi1.nifty.com/kouzi3/dlcount/dlcount.cgi?f=91_2 (音圧一定)

外ブログ 1>>ココログ (曲の制作過程などの詳細はこちら)
http://yanaz-s.way-nifty.com/yanazs/2014/11/-wishrun-ed93.html

外ブログ 2>>アメブロ (自作小説とかも読んでいただけるならコチラ)
…っと、ゴメンなさい、眠いので、こっちのブログは、明日、更新します。
http://ameblo.jp/kouzi3-pizzao/ …ということで、まだ記事はアップしてません。

・・・


曲タイトル:【 Change Wish&Run! 】
詩/曲: kouzi3 / kouzi3

<イントロ>
   そう、人はいつだって変われる。走り出せば。
   ぐんぐん流れる景色。その先に
   願う未来が ゴールで君を待つ


 今日は君が生まれた日から、何度目の朝になるのかな?
 飽きるほど繰り返してる、けど毎朝何か嬉しいね
 冷たい水で顔を洗う。背伸びして深呼吸をする。
 君に必要なものは、ちゃんと世界に満ちているよ。

  怠けそうになる気持ち、欠伸(あくび)で追い出しながら
  手足曲げ伸ばしたら、自然に足が踊り出す。

   そう、人はちゃんと変われる。毎朝、目覚める度に。
   どきどきするよな出逢い。出来事に。
   早く逢いたいよ。

   そう、人はいつだって変われる。走り出せば。
   ぐんぐん流れる景色。その先に。
   溢れる想い。君を運び流れ出す。



2 
 ずっと昔描いた夢に、まだきっと全然届かない
 眠っている間にも、地球は回っているのにね
 偶然を期待する弱さと、必然を積み上げる強さを
 併せ持ち揺れる心、そんな君も僕は好きだよ

  折れそうになる度にね、強くなっていくんだよ
  それは決して傷じゃない、輝くための宝物

   そう、人はいつだって変われる。前を向けば。
   びゅんびゅんと風を切って、駆け抜ける。
   ああ気持ちいいね。

   そう、人はもっと変われる。たゆまぬ想いあれば
   きらきら光り輝く、瞳に、
   映る景色が、全て君の糧(かて)になる。


    一歩踏み出せば 一歩近づくよ
    当たり前? だけど時々忘れる
    つまずいて転んだ夜、思い出してよ
    この歌が君へのエール(応援)

     そう、人はきっと変われる。願いを忘れなければ
    だんだん近づく未来。色づいてゆくよ。
    
        らららら、ら~♪ ららららら、ら~♪
    心で口ずさんでるリズムに合わせ、駆け抜けていこう!   
       もう一歩。あと一呼吸。あの曲がり角の向こう。
    延びてく自分の限界(ゴール)、目指して、
       ひたすら走るよ。
 
       そう、人はいつだって変われる。走り出せば。
    ぐんぐん流れる景色。その先に。
    願う未来が、ゴールで君を、誇らしげに待ってるん。


・・・
・・・

やべぇ、また、午前2時30分すぎだぁ~。連日連夜で、体力限界で~す。

朦朧としてきたので、もう、寝ますね♪

おやすみ!

・・・

アバター
2015/04/05 01:33
素朴な感想ですが、

最後まで聞いて、
耳と心にずっと残ったフレーズは
「びゅんびゅんと風を切って」
です。

チャリに乗りながら聞きてぇ。
アバター
2014/11/11 19:00
いい感じな 新曲っっ♪(*˘︶˘*)~✿

マラソン中にも ずっと聞いていたくなるような応援ソングですね~♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪の毎日もぐんぐんっ流れる景色ぃ~のように
次の日の朝に向かって 駆け抜けてってまするぅぅ・・・っ!

ε=ε=ε=ヾ(э^・Θ・^)эニャホ~っ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.