Nicotto Town



PC2台が一度に壊れて、活動できません(泣);

・・・

ニコッとか、普段使いのメインのノートPCと

動画編集や音楽制作用のデスクトップPCとが

昨日の朝、2台同時に壊れました。

デスクトップの方は、直りそうな気配もありますが

ノートPCの方は、ピクリともしません。

電子レンジも同じ昨日、壊れてました。

超多忙な時期でなくて、不幸中の幸いですが・・・

…いや。やっぱり不幸中の不幸です。

ということで、当分の間、活動が十分にできません。

スマホでの文字入力は、おじいなkouzi3にはつらいのです。

ということで、巡回とかステプとか無理なので

ご容赦ください。

・・・

アバター
2014/11/17 14:37

それは大変 そうなの 壊れるときは 急で 連鎖するものです 経験あります
アバター
2014/11/16 08:53
ok(*・ω・,,人)・・・・めちゃ不幸じゃん( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…もんだね。

不運がいっぺんにきたときこそ・・・・・・・・・・・・宝くじを買うんだよん( ´⊿`)y-~ 
アバター
2014/11/13 08:27
お久しぶりです

あらら・・・、大変なことになっちゃいましたね
何とかデスクトップだけでも復活してくれると・・・

なぜか私の実家もひとつ壊れるとつられたようにしばらく次々と使い物にならなくなり、買い換えなきゃならなくなります
なんなんですかね~
アバター
2014/11/13 00:17
今晩は〜
PCが壊れると、心に穴が空きます(^^) bn
アバター
2014/11/12 23:28
あまり嬉しくない偶然ですね…
パソコンに電子レンジに、早く完全復活しますように。
アバター
2014/11/12 22:28
あらら・・・ご自愛くだされ❤

パソくんたちともども・・・♪(→艸←✿)
アバター
2014/11/12 21:28
はい 了解です♪

機器、家電・・・など、暫く大変でしょうが、
寒い時期・・・kouzi3さん自身は風邪など引きません様に、おすごしくださいね~

♪「Change-Wish&Run!」は、記憶に残る曲ですね~~
今でも頭の中流れ続けてます~♫♪♬ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.