Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


いいねぇ~『隠れる電柱』(≧▽≦)/


いですねぇ~『隠れる電柱』!!
久しぶりのお馬鹿アイテムじゃないでしょうかぁ~(≧▽≦)/

張り込みする刑事さん風コスですよぉ~
白い息をハァハァさせてぇ
奥の手には牛乳持ってますよぉ
アンパンの入った紙袋はないのでぇ焼き芋の紙袋で代用です(^o^)



皆で電柱もって、タウンで縦に並んで、本当の電柱ぐらいの長さにして遊べそうですねぇ(^o^)



「巨人の星=星飛雄馬の姉」風コスを試みましたがぁ・・・
もっているアイテムではどうにもなりませんでしたぁ~残念~(^ ^;)

アバター
2014/11/14 08:07
あははははw 八丁堀さん好きそうだと思ったら、ばーんとブログタイトルになってたv

この電柱はわたしもゲット予定です!
アバター
2014/11/13 18:56
八丁堀さん、 やっぱり 買ったのねぇ~(*`▽´*) ウケケケッ
いい感じです! 欲を言えば おねぇちゃんコス 見てみたかったで~す(#^^#)
アバター
2014/11/13 12:44
このアイテムいいですよね!超大型剛腕ルーキーですw
わたしも購入は即決しましたが、どちらの色にしようか迷いました。。。

こちらの張り込み刑事さんコスのほうも素晴らしいなあ~(*´ω`*)
アバター
2014/11/13 12:30
こんにちは。
ブログ広場から失礼します^^

この電柱いいですよね~!
普段あまり課金はしないのですが、思わず買っちゃいましたw

コーデ素敵です☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.