Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


寒くなった;


今日こそ、年賀しようと思ったが、快斗公式HPで、予告動画見て、you tubeへ飛び・・・

キッドVSコナンとか、色々見てしまった;

毛染めもしたかったが、生協注文、品物なおしたりして・・・
少しでも、なんかせねばならないのに、やる気でない;

時間も限られてるから、できる範囲でなんとかせねば。遅れると相手にも
迷惑だし・・・

一旦投稿、加筆?

アバター
2014/11/24 22:50
返事大変遅れて済みません;  ブログ更新や年賀に気を取られて;

みゃあさん
この頃急に寒気が来て寒くなって、このままずっと?と思ったら、今はぬくくなって、ちょっと安心。でも次寒く
なると こたえそう;
 ひざも痛む? 寒くなると外出もおっくうで; 自分も、たまに痛い時有るけど、目はしょっちゅうトラブりそう;

年賀、本来のインクジェット白紙買わずに、桃、緑、羊など買ってます;  インクジェットは売り切れないと思う;
 やっと下書きから、ペン入れ中・・・  なんとかがんばらねば;


桃野さん
おじいさんの喪中なのね。出さなくて良いから楽?  父亡くなった時とか、描くのしんどいけど、残念でした;
寒中でオリキャラ描いたけど(同人系の人に)
 1年て、なんて早いんだろうね;  手帳、カレンダー、年賀、xMAS・・・ 気ぜわしいです


ニャンディさん
 寒暖を繰り返すんでしょうが、寒いの苦手; バイク通勤なので、雨、寒さはつらい;

プリゴ、もう売って無いですね? かえって貴重です。以前は愛用して、いちいち手塗(マーカー、ラメペンなど)
してました。
仕事有ると、描くのさえ、なかなかで。ヘタな模写の自己満足ですた;  年1の、少し頑張る絵描きなので。
今年は鬼灯(と、ピーチマキ?)です。
 フィギュア写真参考にしてますが、難しい;

ニャンディさんは、オリキャラでしたね? ともに頑張りましょう^^
アバター
2014/11/17 13:06
今までが暖か過ぎたのでしょう。
これからは、寒くなると思うので、要注意ですね。

年賀状はプリントごっこで刷って、今、色を塗っている最中です^^;
アバター
2014/11/16 02:02
自分は祖父が亡くなったので、年賀は関係ないです。

すっかり寒くなりましたね(´Д`)
そして1年は早いw
アバター
2014/11/13 23:33
こんばんわ^^

今日から寒くなるみたいですね。
寒いの苦手なのと悪い方の左ひざが痛むので辛いです。
急にはキツイかな^^?
今日は時間が取れたので来ました~~♪
1週間はすこしは楽かもw

今週の土曜日に『黒執事下巻』の映画を観て来ます^^
少し時間が長めなので
楽しめたらいいかなって思ってます^^
今日は少し早めに寝ます。

あ!年賀状どうしょうww買ってません^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.