Nicotto Town



冬花火を天然温泉に入りながら観る

画像

いいでしょう~

絶景だよ~
観に来てね~
(レイヤーきれいに仕上がっていませんが)

アバター
2014/11/15 12:00
お部屋開放してくださって、ありがとうございました^^

温泉に上手く浸かれるポイントを見つけて、まったりしてきましたよ~

何処かのリゾートホテルに行った気分ですね

風呂上がりに食べた冷た~いプリンが格別でした(*^_^*)
アバター
2014/11/14 18:14
七条、姫さん
ごめんなさい <(_ _)>
ブログでお誘いしたのに
改装中の入室制限を変更せずにいました
誰でも入室にしましたので
お時間の都合よろしければ
再度のお運びをお願いいたします
アバター
2014/11/14 14:25
花火好きなので(w)タイトルに惹かれてお部屋を訪問しましたが、
↑写真のお部屋は見られず残念~
でも、他のお部屋はとっても素敵でした^^
四万温泉に浸かってきちゃった♪
アバター
2014/11/14 12:24
温泉は良いですね
花火を温泉の中で見る  最高です

大分は最低気温2度今季一番の寒さになりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.