Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


1人になりたい

とてもわがままなこと

1人になったら

人恋しくなるに決まってるから・・・

ここは程よく1人になれていい。

ガチャでダブったものも

買い取りしてもらえる

年末の大掃除の時にとても

ナイスな機能がついたでしね。

ともらちにあげてもいいかなって思ったけろ

ここにはあまりともらちがいないので

ひっそり買い取ってもらいました。

さて、またガチャ知るかな~(・∀・)ニヤニヤ

アバター
2008/12/23 17:11
月夜たん

抽選券も当落が発表になった+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:
それも4回もチャンスがあって自動的に
通帳に記載されるなんてなんていたれりつくせり~~
またまた青ガチャにはまりそうでし。
昨夜はタウンをウロウロして動物に話しかけたら
30コインくらいもらえたでし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2008/12/23 02:46
ここ数日、にこっとタウンにログインできない日々が続き
すっかり浦島太郎状態の月夜です。大量の汗
足跡やコメントのやり取りのみなので、一人になるには良いところかもしれませんね。
留守気味で申し訳ありません。平謝
買取りやら交換やら、様々なオプションがまたついたのですね。
僕も猫の尻尾がほしく、ガチャはまっていましたが結局未だにゲットできてません。泣
だぶったもの、買い取ってもらいます・・・苦笑
アバター
2008/12/22 23:43

 たぶん、部屋は誰もいない状態になってると思うよ。

 はやく みんなでゲームができるようになるとおもしろいんだけどねぇ♪
アバター
2008/12/22 18:42
マチカたん

いつも月夜たんとこともに
訪問さしてもらってましが
おりましぇんねえ。
ゲームしてるときはお部屋もお留守なんでしのん?
アバター
2008/12/22 16:27
んーおいらはひそかに大富豪ばっかりしています・・ちとさびしいかな・・はは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.