Nicotto Town



今年は、年賀状いつもより少し多く、そして早!

書けそうです、書けた分からもう発送し始めており、あと10枚ほどで完了で

す。

ここ数年、筆まめ(住所録ソフト)で、絵柄は、¥500ぐらいのが毎年この

時期に書店に並ぶのを物色して、その中から選んだ物を印刷、宛名も印刷

だけで、すませてきたので、今年は出来るだけ沢山手書きでコメントを入れて

発送しようと決めて実行しました。

一年に一度しか、便りを出さない人も多くなりましたが、それでも年賀状は

大切な一年に一度の挨拶ですよね。

年内は夜勤なので、やはり疲れが溜まってきています、仕事以外でも

何かと忙しかったので、それも疲れを増長させています(そちらの役割は、

年内は、一応昨日で終わりました)

今日は、一寸早く今から眠ります。

明日は休みですから、ゆっくりニコッとタウンに入り浸ろうかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.