Nicotto Town



花鳥風月 日帰り温泉ー埼玉県 狭山日高IC


リアルフリマのあと、友達の家に寄ってお茶した

埼玉一と言える療養温泉が再開したと聞いて
自宅に戻る途中だからと、直行~
3年ぶりの温泉は
やっぱり、埼玉一だった
この泉質
肌に浸みこんでくる温泉の柔らかさ
また、毎月一回は通わなくちゃね~

変ったのは、銀イオン消毒が薬消毒になったのと
浴槽をシンプルにして温泉の流れを広くしたのと
それに霧風呂や超強力流風呂がなくなっていた
代わりに温泉に炭酸を入れた新設イベント風呂と寝湯が増えた



アバター
2014/11/20 15:20
のぶさんへ
まだ、好転しないんですね
お大事にしてください
近くの効能ある温泉に行けるといいですね

腰痛 肩こりには単純泉・塩化物泉に
5分くらいずつ何回も入るのがいいと聞いています
毎日入るお風呂に日本酒やお塩を入れて何回も小分けに入ると
代謝機能が働き、血行をよくします
整体の先生ともご相談して
温めるのがよければ入ってみたらいかがでしょうか?
アバター
2014/11/20 12:59
温泉は良いですね
肩こり神経痛によく効く温泉に入りたいです
健康は大事ですね
肩や腰の痛みで何も出来なくなり困っています
アバター
2014/11/19 23:17
ちいさま 娘さん トシraudさん

埼玉県日高市の近くをお通りの際は
この日帰り温泉おすすめです
この温泉が訳あって閉じられたとき
全国の温泉ファンはショックを受け悔し涙を流しました
検索は「サイボクハム 天然温泉 花鳥風月」です

大潮のなかで埼玉一の天然温泉です
この温泉は「療養泉」と謳っているほど
効能が高いです
アバター
2014/11/19 22:07
埼玉一って響きもいいですねw
アバター
2014/11/19 20:51
いいですねぇ
のんびりしたいです
アバター
2014/11/19 20:18
いいなぁ あたしもそんな時期が、来るかな⁉σ(^_^;)?! 晩婚の晩秋(。-∀-)ニヒッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.