Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


お部屋に和室ができました

画像

お部屋の一角に畳を敷いて和室にしてみました。そして窓辺の部屋は
ベッドルームに改装。 でも本当は壁だから入ることはできません^^

もっと部屋らしく家具を増やしていきたいな♪♪

アバター
2009/09/04 00:09
コトリさん、こんばんは♪

ありがとう♪ 和室も落ち着きますよねー☆ 畳の匂い、かなり好きです♪

お部屋変えたんだ☆ じゃあ今度ピンポンしちゃいますね♪♪
運よく会えたら、久々にお話しようね♪
アバター
2009/09/03 22:14
こんばんは☆

エリサさんのお部屋。ステキです!
フローリングがキレイ!
畳も良いですね☆

僕の部屋は、前にエリサさんが来てくれた時は何も無かったですけど・・・、
今は頑張って少しだけ変えたんですよー。
今度よかったら遊びに来てくださいね☆
アバター
2009/09/03 21:50
ナンシーさん、こんばんは☆

ありがとう♪♪ 現実に住みたい部屋をイメージして作りました♪
もっともっと居心地よくしたいな☆ お互い頑張ろうね♪
アバター
2009/09/03 12:50
こんにちは!
バランスのとれたいいお部屋です!
あまりゴテゴテして装飾品が多い部屋より
ずっと快適に過ごせそう・・・
私も見習わなけりゃ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.