Nicotto Town



求)白ガチャピアノ ベースと1:1で【終了】

リアルでジャズピアノ弾いてます。どなたかベースとピアノ、交換していただけるとうれしいです。ピアノ命★

もらったステキコーデ♪:31

今回は「ピアノがどうしても欲しい!」とリキはいっていたのですが、
ピアノだけ出ませんー。(笑)

非課金なので、もう回しません。

どなたか白いベースと交換していただけるとうれしいです。
ピアノの色はどちらでもOKです。

交流ない方は、交換後、友達解除でお願いします~★

アバター
2018/02/24 00:46
☆きゃりー☆さん、こんばんは❀
お声をかけていただきありがとうございます❀

ちょっと作業(仕事)が立て込んでしまっていて
ご無沙汰でごめんなさい(゚ーÅ) ホロリ
催事が立て込んでしまうと、嬉しくも催事で多くのご縁があればあるだけ
次の催事までにどれだけ商品を用意できるか…と時間との戦いになってしまい
あまり手仕事が早くないので、常にヒィヒィ言いながらなんとか乗り切っています(`ー´)イヒヒ

五輪も録画ばかりが溜まってしまって
HDDの残りの容量が危ない数値に…w

姫と機関士…お力になれず申し訳ないです〓■●~ パタッ 
なんだか航空士と槍と女王ばかり出てしまって(゚ーÅ) ホロリ
ダブってしまう事にもう思うところはない(諦めw)のですが
もうちょっと平均して出てくれればなーと思う今日この頃です
お力になれずごめんなさい(><)

まだまだインフルなんてワードを耳にしたりしますので
どうか迷惑さんなウイルスにはお気をつけ下さいね!
平均体温(平熱)が少しでも上がれば
色々良いこと尽くめと聞くのですが、自分の平熱を「私は高め!」と思っていたら
時代遅れでした…w
36.3度はフツーだそうですw
36.7くらいがいいよ!なんて聞いて、「えっ!微熱の数字じゃないの?」と驚いてしまいましたw
アバター
2014/12/20 11:22
Congratulations on getting a piano.
That instrument should belong to you.
アバター
2014/12/09 22:20
そういえば、今度かながわ県民センターで行われる宇宙人会議に出席します(笑)
ゲストは奇跡のりんごの木村さんと、麻の中山康直さん。楽しみ~★

アバター
2014/12/09 22:13
後篇です(笑)
課題のクリアというのはあるようです。
でも、ただやればいいだけのことで(笑)
楽しんでやればいいのよね。ポジティブに。要は考え方次第~。

にゃんちゃんもポジティブ人間?だとプレアデス星人の確率高いです(笑)
私は2人の不思議な人たちにそう言われちゃった。
確かに望遠鏡買った時、プレアデスのあたりばかり見ていた。
パソコンの壁紙もプレアデスだったし(笑)

Aさんは宇宙とつながってる人ね。にゃんちゃんともつながってるし。
こういう不思議な縁って、やっぱり過去に関係してると思うのれす~。^^

シーターヒーラーって?調べてみよう♪
アバター
2014/12/09 17:19
にゃんちゃん、コメありがと。^^
早速スノードルフィンさんのところに、お祝いに行ってきますたー。
いったい誰なんだろう?と思ったことでしょう(笑)

江原さんはあの江原さんなんだけど、私の身近にいる人は実際の彼ではない(笑)
けど、江原さんよりすごい人です。何でも分かっちゃいますー。本物★

うんうん。私もこの世で縁があった人は前世でも縁があったというのは???だったよん。
実際、母とは初めましてだったし(笑)
ずっと同じメンバーばかりじゃないですー。
おっと、食事の支度をせねば。
残りはまたあとでね~。
にゃんちゃんとは話したいことがたくさんありすぎる(笑)
アバター
2014/12/05 22:36
こちらもプレさっそくおくりますー^^ノ
アバター
2014/12/05 22:34
Sianさん~~~★
うれしすぎますーー。持つべきものはSianさんですーー!
さっそくプレいたしまする~★(`ω`)/~
アバター
2014/12/05 21:08
こんばんは^^本日回してみましたら白いピアノでましたー・ω・ノ!
白いベースとプレ交換でよろしいでしょうか・ω・?
アバター
2014/11/26 17:47
キャリー様

サークルの件です。
こちらの記事から失礼しますm(_ _)m

サークルメンバー様のMysstii様はお友達だと思うのですが、どのくらいの頻度でニコタに来てますか?
入会時に英語でお友達の紹介ってありました(^_^;)

プロフ見たのですが、日本語の理解度はどれくらいでしょうか?
サークルメンバー様の中でIN率が落ちている方が数人いらっしゃるので・・・
もう少し先になりますが強制退会も考えています。。。
アバター
2014/11/26 16:53
Thanks, arie!
I think I can make it. :D
アバター
2014/11/26 16:45
Hi, Carrie!

I wish for your success.
You can make it.
Good luck!
アバター
2014/11/26 10:14
Thanks, arie!

Now I'm thinking about getting a piano at the flea market.
I'm sure someone will exchange my bass for a piano there. :D
アバター
2014/11/25 23:30
Hi, Carrie!

You really look like a jazzy lady with your fancy dress.
I hope you'll be fortunate enough to get a jazz piano
in exchange for your bass.
Good luck!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.