Nicotto Town



の・・・

・・・

呪われている?

PC2台と電子レンジだけでなく

実は同時期に

お風呂の浄化装置と

プリンタも壊れたの

・・・

おまけに

これを打っているタブレットも

無線LANが認識されなくなったり

排熱ファンが騒音を出して

暴走したり。

・・・

そういえば、TVのアンテナも

こないだ突然壊れて、映らなくなったし

・・・

音楽プレイヤー替わりの

携帯用タブレットも

こないだ自転車通勤時に

途中で落っことして

液晶保護ガラスが割れちゃったし

(これは、落とした自分が悪いんだけど…)

・・・

こわれた2台のPCは、結局

元通りには直りそうもなく

快適にニコッとのできる状態には

当分戻れそうもないのだ。

ってことで、悔しいけど

直すのはあきらめて

月末のスーパーセールで

これまでのポイントも使って

新しいPCを購入する予定。

・・・

そこから、環境をもとのように

整備して、快適な状態にするまでに

もう少し時間がかかりそうです。

ってことで、

12月中旬くらいまで

こんな感じで、

たまにしか、ここでの活動は

できそうもないので

お許しください。

・・・

アバター
2014/12/10 17:33
ものが壊れる時は一斉に壊れたりすることはあるけど、
これは酷いですね。
1日も早く快適で穏やかな日常が戻りますように。
(PCは準備できたんですね。良かったです。)
アバター
2014/11/28 10:45
大丈夫ですかwww
笑っちゃいけないけどーー!
うちも昨年末pc使えなくて そんな感じだったから 
心中お察しいたします
快適な環境で新年が迎えられますように (。- 人 -。)
アバター
2014/11/27 22:45
こんばんは。
負けるな〜!!
なにかおはらいとかが必要なのでしょうか。
年末にそういう状態になるといろいろな意味できついですねー。
アバター
2014/11/23 10:13
かしこまって候~っ♪(。・ˇ0ˇ・。)ノあぃっ☆彡

なにかと出費続きになってるご様子。
ま。。。こんな時もあらぁなっ♪(→艸←✿)

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 今年は痛いこといっぱぃ。
そんな年だったんだなぁ。。。しみじみぃ。(◍ ´꒳` ◍)~❀
アバター
2014/11/23 00:10
(。・ω・。)ノぁぃ♪

寿命かもしれないから (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そういう重なることって あるから

のんびりとねぇ(。・・。)(。..。)うんっ♪
アバター
2014/11/22 22:32
え~大変(;´・ω・)
どっかに問題がありそうですね…
どんまいです((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.