Nicotto Town


chocolate moon cafe


好きな歌手☆


小学校低学年→光GENJI

小学校高学年→BOOWY・B'Z

中学校→世間はアムラーブームだったけど、あたしは黒夢・LUNASEA・ラルク・XJapan

高校→男の子とのカラオケ用にあゆやジュディマリは歌ってたけど、引き続きビジュアル系好きペニシリン・ソフィアとかあと今思い出せないけどとにかくビジュアル系☆

高校卒業するとあんまり音楽聞かなくなって・・・

妊娠中→オレンジレンジ・ケツメイシ聞いてたからか息子がこれ系好きみたい

少し前→おかあさんといっしょや教育テレビ&息子が見るアニメの歌しかほとんど知らなくなる・・・

今→ドラマの影響でAKB48好き☆アイドルなのに26歳の人もいて、あたしもまだまだいける年齢?と思うと元気が出てくるヽ(^o^)丿でも、ネットゲームにAKB好きって旦那に言ったら、めっちゃおたくやんって言われた(T_T)

AKBの他は昔のCD聞いたりしてます♪
最近充の舞台見に行ったので、ソフィアとか聞いて懐かしんだり(*^_^*)
懐メロ好きになってきたら、年とったんだなぁと感じます・・・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.