Nicotto Town



あと少しだったのに~

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
731
獲得コイン
27
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
269
今回の称号
青い 西風の 王様
2連鎖
13
3連鎖
5
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/03 09:52

Tシャツが欲しいんだが・・・・

10ステージに成った途端 早ぇーよ。w
色数も増えて タイミングがちょっとズレて
あちゃー 残念無念。w

むーん やっぱムズイ。

アバター
2009/09/04 01:55
うんうん
10ステージ目、これはムズイです。
クリアするコツは
お助けボールを有効に使うことと
意外なんですけど (色を揃えようと)あまり深く考えずに
どんどん発射!
ただ落っことさないように・・・それだけを考えていると
自然と連鎖するものです。
ゆこたんはこの方法でTシャツをGETしましたよ^^
一度、騙されたと思ってトライしてみてください。

がんばってね~♪
アバター
2009/09/04 00:05
みんな 応援ありがとう。

そうかぁ お助けアイテムかぁ
あんまり意識してなかったな。

ありがとう。ガンガル。w
アバター
2009/09/03 20:54
頑張れ~!!わたしもなんか、がんばろう!
アバター
2009/09/03 20:16
確かに一気にスピード上がるw
お助けアイテム温存で一気に使うのだぁ!
アバター
2009/09/03 17:47
お助けアイテム酷使すべしw
アバター
2009/09/03 16:31
惜しかったなぁ~。。。
アバター
2009/09/03 15:08
惜しい!!

投げ込まれる前に
消去玉を使うといいですよ。


レインボービー玉、封鎖できません!
アバター
2009/09/03 11:52
がんばれ~!!
連鎖を意識せずにコツコツとがいいですよ~

青島さーん 今日もダメでした(x_x;)しゅん
代わりにデンキナマズにビリビリとしびれさせられやした^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.