Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


メリークリスマス

メリークリスマス

もらったステキコーデ♪:14

サンタさんが、皆様の所に来ますように。

アバター
2014/12/13 19:52
~ダヤンさんへ~

プレゼント・・・今は、自分も含め私の近くにいる人たちが皆健康でいられる事。

幸せでいられる事。

それが、私へのプレゼントかな?

子供たちに、会いたいです。
アバター
2014/12/13 11:06
忘れた頃にプレゼントが置かれているといいのですが…!
さすがにムリかも(´・ω・`;A)
アバター
2014/12/05 16:25
こんにちは❀
休めないと、なかなか治らなかったりしますよね><
就寝時など、温かくしてお過ごしください。。外出時のマフラーも必須アイテムですね><❄

師走に入り、街も本格的にクリスマスムードですね♪♪
サンタクロースは、みんなの心の中に……☆
大きくなってよかったことは、自分もサンタさんになれることですね^^*
アバター
2014/12/04 22:22
来て欲しいですよね^^。
そんな、のんびりしたクリスマスを迎えたいです><。
アバター
2014/12/03 08:40
ねねママさんのところにも、
サンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれますように♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.