Nicotto Town



きた

・・・

 …風、ぴーぷー吹いている~♪

 なか

 やっと、新しい メイン用 の パソコンが

 家に納品されました。

・・・

 これで、何とか日常を取り戻せそうです

 …とは、いっても

 まっさらな環境から

 壊れる前のメインPCと同じ環境にまで

 育てるには、もうしばらくかかりそう。

・・・

 毎日、仕事から帰ったら

 環境を整備する作業かとおもうと

 なんか、仕事の延長のような感じで

 ちょっと、億劫です

 が

 環境を整えてからの

 快適な毎日を思い浮かべて

 頑張ります。

・・・

アバター
2014/12/05 09:22
良かったですね♪
しばらくはめんどくさい作業かと思いますが
頑張ってね☆ミ
アバター
2014/12/03 23:51
気長に ゆっくりだのぉ(。-ω-)ウンウン・・・

気負わないようにのぉ~~ (⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/03 21:39
とりあえず一安心と言うところですかね

まっさらになっちゃうとそこが面倒ではあります・・・、が気長に・・・ですね

アバター
2014/12/03 21:33
よかったにゃ~っ♪ヾ(≧∀≦*)

ストレスにならない程度に ぼちぼち環境整えてって下さりませ♪

こちらも なかなか忙しさから脱出できずに 
毎日バタ!! o((^・Θ・^;〃≡〃^・Θ・^;))o バタ!!しっぱなしですゆぇ。(→艸←✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.