Nicotto Town



家庭教師になってほしい俳優は? ○

これは助かった!
教えていただきました
こういう問題は
ぜんぜん見当がつかないんですもん
どうもありがとうございます

櫻井翔
ですってさ


この中で
聞いたことあるの
櫻井翔と
向井理だけだな
実際
その2人が
1番2番だし
藤木直人さん
松坂桃李さん
ごめんなさい

いやもう
名前の字を写すだけで
めんどくさい!ですわ
あは
すみませぬ


もいちどお礼言っとく
答え教えてくれてありがとうございます
3Pコインもらえてうれしいわ
ばんさーい!

ところで
みなさん
家庭教師っていた?
塾 行った?

どっちも経験ないのよ~

アバター
2014/12/04 23:34
ヤツフサは塾でしばかれてました (´;ω;`)
アバター
2014/12/04 11:48
家庭教師になってほしい俳優というか芸能人はズバリ…


壇蜜さんです!! (;゚〆゚)σ"
アバター
2014/12/04 09:05
こんにちは^^

にこりんさんのブログを見なければこれは確実に間違っていました(笑)
俳優さん問題はさっぱり見当がつきませ~ん。
アバター
2014/12/04 07:04
わ〜〜
助かった!

ありがぼの♡
アバター
2014/12/04 01:38
誰一人として名前と顔が一致しません。
今日はにこりんさんのブログを頼りにします。

高校受験の時はさすがに頭悪すぎて塾行きました。遊びに・・・。
おかげで遠くの頭悪い高校行かずに近場の頭悪い高校に行けました。
それでも地方大企業に就職できて安定と社内外の先生の地位を入手できました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.