Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


年賀線画完成! 鬼灯CD着


鬼灯のCD、3Wed発売で、当日夕方着いた。発売前に申し込むのは少ないので、
いつ着くのかと思った

念願の、ピーチマキのキャラメル桃ジャム120%も、やっとフルで聞けて満足^^
これからヘビロテv 

新曲は、マキの「あまったるチョコレート」、チャイニーズエンジェルOP,ED
開け地獄の釜の蓋は、6月にシングルで発売(買ってない)
そのCPは、マキのそとばの前であいましょう・・・ 

初回盤は、ボーナストラックで、座敷童一子、二子の、怖い歌・・・ ;別に要らない;
無表情コンビ、ネタになるが、好みじゃない;
 次は2月発売のOAD1弾。2、3弾も予約せねばならないが、ア○メイト通販、
鬼灯CD着いたのに、「発送準備中」のまま;
 ポイントもゼロのまま;  そのポイント使って、OAD予約したいから、早く付けてよ;


鬼灯線画は、絵描きSNSへUP。
http://chixi.jp/?m=pc&a=page_fh_illust_show&target_c_illust_id=126778

貧弱ぅぅ~な鬼灯;  年賀だし、凄んでもな~;
傘や、指や、ツッコミどころ満載;

スキャンもやって、ソフト(クリップスタジオ)に読み込み・・・
塗りは次から;  遅い;  レイヤーのラスターかベクターかも悩んだ;
ラスターらしい・・・


ソリレースは、課金が勿体ないので、せずに。王子の服がやや好みだが
今日から写真イベも開始。これも中々進まなそう。ゆきだるまの動きがゆっくり
なので、待ちきれず;
 これはPのベル買ったけど、だるま遅いので、10回も待てない;


とにかく年賀優先なので、できる範囲で・・・
コメ返事とか遅れます; 済みません;


寒気、やわらげば良いが、忙しい時期に
明日から売り出し。最近ヒマだったので、反動がこたえそう;
 年賀、ソフト塗りも、緊張。何か効果つけれたら良いな。
講座とか見とこう

今夜アルジェ・・・ 鹵獲って、初めて知った;  読めなかった;
ろかく・・・ 武器を奪う・・・  サモンジ?  死なないように ><

アバター
2014/12/07 23:29
みゃあさん

見てくれた? アニメも見たのね。パロ満載でしょ。人気有るから2期期待したら・・・  コミック限定版のDVD;
送料込¥4000ほど;  
お蔭で、こつこつ貯めるように;  すぐ他の支払いで無くなるけど; 2月から3か月ごとに3巻、がんばろう;

いや~、模写だけで、似て無いよ; うまい人は沢山いて、自由に描きこなして・・・ 羨ましい
あの・・・ 「線画」完成で、これから塗り;;  今日、ざっと下塗り;  次くらい完成したい;

みゃあさんは、家族奉仕してえらいよ! 自分の時間も楽しんでね。
寒さは少し緩むけど、これから冬。風邪など気をつけて^^
アバター
2014/12/06 06:47
おはよ^^

サイト見ました~~♪
鬼灯いいねー^^昨日ねアニメの方だけど
録画見たよw面白かったw

毎回魚津さんの作品見るけとすごいな~~~
似てるし、綺麗な絵だもの。
年賀状完成&CD到着おめでとう^^
まだなーーにもしてないよ。
最近手抜き人生です><

寒い日が続くみたいので風邪を引かないように
気よつけてね^^
また来ます。
アバター
2014/12/05 16:13
鬼灯様///
すてきだ( *`ω´)結婚しy(((爆破しろ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.