Nicotto Town



一年以上ぶり。。。!!




お久しぶりでーーす

一年以上ぶりです。覚えてる方は誰一人もいないと思いますが(笑)ブログ投稿させていただきます^^

なんと!!!にこっとタウン、11月26日を迎えまして、、、


5周年になりましたーーー!!!


ワンちゃんのきぐるみもらっちゃいました


始めたのが小4のこの時期だったんですよね。

一時期はネット依存といっていいほどハマってましたが、、、
今中学生になりなかなかこれなくなりました

でも、毎年11月26日あたりにはログインしたいなと思っていたので今年も忘れずにログインできました^ω^

退会する気は全くないし、できることならまたにこっとタウンライフを楽しみたいなと思ってます

でも今は勉強やらなんやら学生としてやらなければいけないことがたくさんあるので
難しいですが、にこっとタウンのことは多分一生忘れないー!!

ということで、まあ今日はここらへんにして。。。

みなさん!

体に気をつけてよい年末と2015年を迎えましょう*

では!

P.S.私の師匠といってもよい、ばぁどさんからコメントがあって本当にうれしかったです!!またお部屋改装したいなぁ







アバター
2014/12/18 23:04
出遅れてしまいました^^;

ご無沙汰してます。
多忙な毎日を送ってまして、滅多に訪問してないこの頃ですが、退会はしませんとも(笑
アバター
2014/12/18 00:32
マイペ-スにゃ
アバター
2014/12/12 08:28
お早うございます^^今日はきぐるみ会^^忘年会撮影会だよ~~~
アバター
2014/12/08 21:18
こんばんは!
おたがい長くなってきましたねぇ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.