Nicotto Town



いかないで Rapしてみた。

未確認幻想飛行少女aka鵺/いかないで feat.maiden

Verse
未確認幻想飛行少女(0:23)
笑いあった後の祇園祭り。賑やかな場所だけに、
疑問が直ぐに後ろに待ってるんだ。寧ろ担って狂う盤 shit
シッシと追い払ったのに心身共に信じる事も、嫉視と此処に。
なんで……なんでなんだよ、ボクはそれを見つめてる。
最終便間近のプラットホーム……

最終便 きみは乗る ボクを置いてって
燻った笑顔で送るきみに擽ったい寝顔の面影はもうないね
鳴呼Refrain Replay feel (to) Pain.
痛い、痛いのにその一言が出ない   「いかないで」

Hook(1:01)
遠くへと 消えていく ぼくを置いてって 
もう随分 見えないよ 夜が崩れていく 
泣いちゃだめ 泣いちゃだめ でもホントは言いたいよ 
「いかないで」

Break(1:21)
皮肉なまでにも笑えない現実が寄り添う
結局も禁忌も均質,彼の理想
夢ならば覚めて……少女ミステリカ 甘いMy wordは嵌まり逢う罠
ベッドの上で二人,夢を語らいあった情景から幾月が経ち夢枕
その蜩が鳴き止んだその日暮らしから 

Verse maiden(1:41)
あの日への妄執によるシュプールのグラフィックすらも翳ろう太陽に掻き消される。
祭囃子と打ち上げ花火の交わる瞬間の打ち明け話。
初めて心臓の位置を教えてくれた人の涙を拭いたくても、
秒速80メートルに揺られてたアナタの姿は見えなくなった。

『寒くないよ、寒くないよ』
熱くなるほど言い聞かせてもアナタの体温はなくてさ。
ボクみたいに俯くスノードロップでさえ前向きな言葉を知ってるっていうのに。
アナタの笑顔だけがボクを照らす陽炎みたいな太陽だった、
でも、街灯がつくる影は一人ぼっちでさ…

Hook(2:19)
遠くへと 消えていく ぼくを置いてって 
完全に また今度 夜が滲んでいく 
泣いちゃだめ 泣いちゃだめ でもホントは言いたいよ 
「いかないで」

泣いちゃだめ 泣いちゃだめ でもホントは言いたいよ 
「いかないで」

Outro(2:48)
花火は徒花みたいに咲き続ける事ないのに、
アナタは夜空見上げてずっと笑顔を浮かべてた。
それでもあの日のあの時の笑顔思い返せば泣いてたのかな?
後悔はこの時も声にならないけど、アナタの想って夢をみる

Original:想太/いかないで feat.歌愛ユキ
Lyric,Track:想太
Rap Lyric:未確認幻想飛行少女aka鵺,maiden
Mix:maiden

未確認幻想飛行少女aka鵺/いかないで feat.maiden
音源URL http://tmbox.net/pl/707295

本家「想太/いかないで feat.歌愛ユキ
音源URL 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22001720





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.