Nicotto Town


雪うさぎが呟く


明日は名古屋へ?

青春18切符は5回乗れるから、ダンナと2人で出かけると一回分余る。それで明日、名古屋へ行こうかと思案中。キルト作家のいとこが出品している会が14日まであるのだ。名東区って行った事無いなぁ。

普通列車は、米原~大垣が連絡が悪いけれど、ここからだと3時間強で名古屋駅につく。それから地下鉄、バスと乗り継いでいくみたい。朝のうちに昼ごはんも仕度して、夕食までには帰ろうと思うとかなり忙しいかも・・・

アバター
2014/12/12 20:01
雪うさぎさんから目が離せない*\(^o^)/*
いつもすごいなぁって思います。
私も西日本に住んであちこち行ってみたい。
アバター
2014/12/12 09:13
そうそう、大垣へは連絡悪い。うちからだと、大垣まで車で行っちゃう(^^)
青春18切符って利用したことないけど、楽しそう!
アバター
2014/12/12 01:21
うぇるかむです^^
ちなみに12月27日から名古屋の高島屋で大リラックマ展(入場無料)があるそうな、、、
絶対行こう!と思ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.