Nicotto Town



マララ、ノーベル平和賞おめでとう


子どもが育つには平和な社会、平等な教育が必要です

子どもに持たせる銃があることに深い悲しみと怒りを持ちます
子どもに渡す本と鉛筆が子どもの未来を創ります
マララの受賞に感激しました
少女に勇気を与える社会はひとりの大人から始まります

アバター
2014/12/13 11:20
日本は平和、、
他国では自分の命は自分で守る ゆえに 銃が必要 無抵抗の者は消される 此れが世界
日本は平和過ぎて平和ボケしているのでは??他国の人は言います
地球上で争いの無い状態が出来れば良いですね
アバター
2014/12/12 23:23
銃が無い社会のほうが特殊なんだって、私たちは恩恵に預かってますよねw
アバター
2014/12/12 18:53
だねぇ〜
アメリカみたいな銃社会はごめんだわぁ
日本はある意味平和?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.